2017年の運試し後半☆

 

お昼に入ったファミレスで

 

気分転換にガチャガチャ(*^ω^*)

 

IMG_3558

 

こういうの、ついやっちゃう!

 

みんな覚えてる?

 

わたしが、映画館の椅子にハマったこと!

 

連結出来るのはずるいーーー!

 

IMG_3559

 

全5種で

 

4回やって

 

かぶらなかったのは運がいいけど

 

IMG_3560

 

この、電話、欲しかったなぁー!!

 

じゃないと、スナックみたいなんだもん(笑)

 

スナックSASA (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_3565

 

ビックマーチ八斗島店さんに戻ってびっくり!

 

赤いソファーにテーブル

 

さっきのガチャガチャみたいじゃない?(笑)

 

IMG_3581

 

遊ぼう♫

遊ぼう♫

 

IMG_3557

 

若干、避けられてる気がしました…。

 

IMG_3564

 

後半、ラスト40分は怒涛の5連チャン!!

 

だけど、時間が足りないーーー!

 

取り返せずーーー!!

 

IMG_3584

 

IMG_3585

 

ビックマーチ八斗島店さん、お声かけてくださったみなさん、どうもありがとうございました(*^ω^*)

 

ファースト写真集を持って来てくれた方がいらして嬉しかったな♡

 

ずっと大事にしてもらえますように♡

 

IMG_3573

 

IMG_3574

 

ご褒美(何の!!)のアイスして帰ります♡

 

IMG_3579

 

車に乗った瞬間に爆睡しちゃった!

 

スタッフさんに激写されてました!

 

恥ずかしいなー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 追加 牙狼<GARO>ついて日本の大女優の「松坂 慶子さん」の名を忘れていた・・・松坂 慶子さんも劇場版・TVシリーズで違う役で出演している

  2. 最近、ガチャガチャやってないなぁ 牙狼<GARO>のが最近ないから・・・ そうだ!、今日紗々ちゃんからの年賀状届いたよーあり牙狼! ここ数年、11月23日勤労感謝の日に『金狼感謝祭』と題して牙狼<GARO>の特番をニコ生とファミリー劇場での同時放送をしその時に雨宮監督が描く牙狼<GARO>のキャラクターを年賀状に印刷し応募者全員に配送 応募時に「牙狼<GARO>について「ご感想・ご意見を」との項目で必ず「範田 紗々さんを牙狼<GARO>シリーズに出演させてほしい!」と所属事務所名も必ず打っています!が、オラに力がないから・・・だけど、これからもアピールしていくよ!「及川 奈央さん」や「松野井 雅(旧名・原 紗央莉)さん」や「江口 ヒロミさん」や「久米田 彩さん」の様に牙狼<GARO>で何度も違う役で出演してほしい! エロい魔戒法師やエロいホラーやエロ担当(笑)で、いやいや、真面目な魔戒法師やエロくないホラーでも!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ