[gtranslate]

2017年の運試し後半☆

 

お昼に入ったファミレスで

 

気分転換にガチャガチャ(*^ω^*)

 

IMG_3558

 

こういうの、ついやっちゃう!

 

みんな覚えてる?

 

わたしが、映画館の椅子にハマったこと!

 

連結出来るのはずるいーーー!

 

IMG_3559

 

全5種で

 

4回やって

 

かぶらなかったのは運がいいけど

 

IMG_3560

 

この、電話、欲しかったなぁー!!

 

じゃないと、スナックみたいなんだもん(笑)

 

スナックSASA (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_3565

 

ビックマーチ八斗島店さんに戻ってびっくり!

 

赤いソファーにテーブル

 

さっきのガチャガチャみたいじゃない?(笑)

 

IMG_3581

 

遊ぼう♫

遊ぼう♫

 

IMG_3557

 

若干、避けられてる気がしました…。

 

IMG_3564

 

後半、ラスト40分は怒涛の5連チャン!!

 

だけど、時間が足りないーーー!

 

取り返せずーーー!!

 

IMG_3584

 

IMG_3585

 

ビックマーチ八斗島店さん、お声かけてくださったみなさん、どうもありがとうございました(*^ω^*)

 

ファースト写真集を持って来てくれた方がいらして嬉しかったな♡

 

ずっと大事にしてもらえますように♡

 

IMG_3573

 

IMG_3574

 

ご褒美(何の!!)のアイスして帰ります♡

 

IMG_3579

 

車に乗った瞬間に爆睡しちゃった!

 

スタッフさんに激写されてました!

 

恥ずかしいなー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カラオケルームのって この事かあ
    突然 写メしたからね・・・
    てっきり「カミングアウト」の伊勢佐木町のカラオケルームの事かと ばっかり思って居たよ(爆)
    後半戦 序盤はやっぱり我慢の時間
    でも でも あああああ良かった
    15時過ぎからの怒涛の5連チャン 気持ち良かったね!!
    10時から6時間も紗っちゃんと一緒に居られて こりゃあ新春から至福の極み。いい1年のスタートでした!!
    またイベントで逢えるのを楽しみにしているね。
    いつも通り 昨日のこと いつものブログにアップしたよ 観てね!!

  2.  
      遅くなりましたが、“ 金牙新年 ”
     
         あたためてきた卵(ゆめ)
     
      大空は羽ばたく年となりますように!
     
      本年も宜しくお願い致します!
     
     
      “ 賀状 ”を頂き、有り難う御座います。
     
      本日、無事に届きました。
     
      兄弟揃って大変喜んでおります。
     
      今年は酉年ということで、今年も色とりどりの
     紗々ちゃんに酔いしれて、紗々ちゃんにうっとり
     したいと思っております。
     
      そんな自分は、今年は何度目かの年男で、何の
     とり柄も無い男ですが、頑張って羽ばたきたいと
     思っております。
     
     来月は『誕生月』ですし・・・・・。
     
     今日は語呂合わせで『 色の日 』だそうです。
     
      年々艶っぽくなっている紗々ちゃんの『 推し事 』を
     尾張那古野から兄弟揃って頑張ります。
     
      さて、今宵は『 牙狼〈GARO〉金 』です。
     
      『 牙狼〈GARO〉金 』とは、『 牙狼〈GARO〉が
     放送される金曜日 』、ということです。
     
      そんな今宵は、『 黄金騎士・ガロ 』の盟友であり、
     ライバルでもある『 銀牙騎士・ゼロ 』が主人公の 
     新シリーズ『 絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD- 』が始まります。
     
      『 絶狼<ZERO>シリーズ 』としては満を持して
     の『 テレビ版 』の放送です。
     
      テレビ東京系列で放送されます。
     
     今年も『 牙狼〈GARO〉シリーズ 』から目が離せ
     ません。
     
      ここまでお付き合い頂きあり牙狼〈GARO〉御座いました。
     
      体調に気を付けて、芸能活動を牙ンバ狼絶!!
     
                            See ya ! !

  3. 年賀状ありがとうございます
    今年はイベントに参加したいと思いますので宜しくお願い致します^_^

  4. そういえば、ガチャガチャと言えば紗々ちゃんが映画館の椅子が有っていつか忘れてすみませんが有りましたね。

    ガチャガチャは僕の世代ならキン肉マンの消しゴム、キャプテン翼の消しゴムに一時はまっていました。

    紗々ちゃんのファースト写真集、僕も持っています。セカンド写真集が中々ないけれども、見つけ次第入手したいですね。群馬県パチスロイベントお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しかったみたいで良かったですね(^O^)

  6. スマホ持ちながら…
    ( ̄▽ ̄)

  7. 紗々ちゃん

    ご飯を食べてからガチャにスロットに運河良くなって来たんだね。
    今年の運はこれからだから、まだまだ上がるよね。
    お疲れさまでした。

  8. 楽しめて良かったね。
    写真もありがとう。
    ファースト写真集って「スコールの後で・・・」でしょ。
    僕も持ってます。
    セミヌードでムラムラするね。

  9. お疲れ様です❗️映画館の椅子のガチャガチャ、懐かしいなぁ!

  10. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    オイラの頃は、ガチャガチャの商品がスーパーカーやウルトラマンの消しゴムだったな!

    スーパーカーなんかは、消しゴムとして使わないでノック式のボールペンで弾いて遊んでたっけ(*^-^*)

    _

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ