[gtranslate]

2/13.14(月・火)CPEキャットファイト☆

 

参戦しますo(^_-)O

 

IMG_3740

 

IMG_3589

 

 

CPEキャットファイト

 

視姦距離マット祭り2017@新宿御苑Rosso

 

2/13(月)19:30〜

2/14(火)19:30〜

 

VIP席(マット付近最前列座布団席・DVD付):10.000円

 

SS席(椅子2列目指定席・DVD付):8.000円

RS席(椅子3列目以降・DVD付)6.000円

立見:5000円

 

イープラスにて発売中です!

 

 

試合とは関係ないですが、 この試合の日はバレンタインだなぁーなんて♡

 

ローションマッチならぬ、チョコレートマッチがあったら出てみたい♡

 

毎日食べてるくらいのチョコレート好きだけど、帰りのシャワーが大変かな(*´艸`)

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日程的に微妙ですが面白そうですね。チョコレート祭り、行ければ期待します。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    久しぶりの試合ですね!
    怪我だけは気をつけてね(^O^)

  3. 紗々ちゃん

    バレンタインデーでも紗々ちゃんがチョコ食べて誰にもあげないの?(笑)

  4. プロレス頑張って下さい
    怪我しないように^_^

  5. 紗っちゃん こんばんは

    久しぶりのCPE出場だね。

    昨日の先行抽選発売に申し込みを入れておいたよ。各日程60名限定って チケット争奪戦必至だね 抽選当って応援に行けるよう今から祈ってるよ。くじ運悪いからなあ(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    ボディメイク…と言いながらも
    内心は、打倒!彼女さん!!

    生まれ変わって向かうところ敵なしの
    紗々ちゃんを参加者全員に見せよう ((((*゜▽゜*))))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ