[gtranslate]

やっと会えた☆

 

昨日、新宿FACEで観戦した男盛さんの興行、さかり祭2017

 

試合と試合の間に、デカシャツ喫茶さんのライブがあったの♫

 

IMG_4017

 

IMG_4048

 

 

カレー好きなわたしにカレーの絵を描いてくれたSHINONちゃんのユニット(*´艸`)

 

 

IMG_4192

 

みんな、このカレー、覚えてるでしょ!?

 

一度見たら忘れないでしょ!!

 

SHINON画伯のカレー!!

 

Twitterでは仲良くさせてもらっていたけど、実は昨日が初対面で(//∇//)

 

IMG_4191

 

ライブ終わりにご飯まで♫

 

IMG_4186

 

とりゅふヤマダさんと、梶田ガクシさんもー♫

 

IMG_4184

 

ヤマダさんのそれはおしゃれなのか防寒なのか変装なのか

 

みなさん本年もよろしくお願いします♫

 

テーブルのお皿、カラ(笑)

 

IMG_4177

 

数分前までは、ここに明太子のオムライスがあったのだよー

 

よく見てよく見てー

 

ご飯、卵に包まれてないのよー

 

乗ってるのー

 

おいしかったー!!

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リング上の歌唱といえば古い話ですが、ビューティーペアさん、クラッシュギャルズさんを思い出します。明太子オムライス、美味しそうですね。
    (*^O^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    その絵(笑)

  3. 紗々ちゃん下記の募集に応募してみては? 2月上旬から約一ヶ月間、「牙狼<GARO>」の撮影が行われます。

    今作のアクションを担当しているAAC STUNTSにて、

    その中のアクションシーンで主演たちと戦うホラー役のエキストラの

    募集をしております。

    プロのスタントマンたちとともに 映画のアクションシーンを演じてみませんか?



    詳細、応募内容は、以下のページをご確認ください。



    AAC STUNTS スタントエキストラ募集HP

    http://aac-stunts.co.jp/recruit/

  4. 明太子オムライス美味しいそう。^_^

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    あ”~~~~~~~たまらない!!
    ブカブカに膝上まである大きめのYシャツやセーター、トレーナー…はド・ストライク!!

    勿論、スカートやパンツ類は無しで
    下着はブラとパンティだけね (*^o^*)

    範田画伯との頂上決戦を観たいな (^_^)
    視聴率は50%越え!? (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ