[gtranslate]

成人おめでとうございます☆

 

成人を迎えられたみなさんに楽しいことが沢山ありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

成人式にちなんで、みんな、自分がハタチの頃の画像をUPしているのでわたしも便乗(*´艸`)

 

IMG_3888

 

IMG_3891

 

わたしの20歳の頃

 

まだ布がありました(*´艸`)

 

IMG_3892

 

そして、段々と薄着になり

 

IMG_3898

 

体の一部分が露わになり

 

IMG_3896

 

IMG_3895

 

のちにモザイクが必要になり

 

AVデビュー(//∇//)

 

 

あれから11年が経ちますが

 

いまだに後悔は微塵もありません

 

それは、周りの人達に恵まれていたから

 

わたしを愛してくれるみんながいたから

 

そしてこれからも自分の生き方に後悔しないように

 

人生を楽しみたいと思います☆

 

 

わたしのワガママな人生に付き合ってくれる大切な人に感謝しながら(*^ω^*)

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当時、20歳の紗々ちゃんと11年後の現在の紗々ちゃん、昔も今もずっときれいで可愛いですね。冒頭の画像の週刊誌はお宝モノです。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    二十歳か、僕もあったなあ(笑)

  3. 不思議なご縁で
    10年たちました♪
    感謝申し上げます。

    ダダ(ささ)ちゃん
    ( ̄▽ ̄)

  4. いつもファンのために夢をありがとう。

    それと今日も社長に「考えろ」って怒られたよ。
    午前11:00過ぎ、夜勤終って寝てるであろう人に電話しろって。
    そんなに急ぐことじゃないのに。
    僕は電話しませんでしたよ。
    そんなことしたら、僕が寝てる人に恨まれるよ。
    命にに関わる緊急なことでもないのに。

    「考えろ考えろ」って突然ワケの分からないこと言い出すし、勘違いばかりしてるし。
    イライラしたので市内を外回りしたとき、こっそりウサ晴らししてきたよ。
    僕もウサ晴らしとか人として、したくないけどね。

    僕はウラのウラまでいろんなことを想定してやってるけど、僕の考えについてこれないだけだと思う。
    結局、僕の計算通り、夜一気に上手い具合に全て片付けました。

    メンバーがケガしたら、僕に聞いてくるの。
    とりあえず「痛くて作業できません」って言いました。

  5. 11年経っても かわいさはまったく変わってないね(*´▽`*)♡

  6. 美人だね^_^

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昔は、十年一昔
    意味は、五年一昔(高校の校長・談)って言うけど
    それなら、紗々ちゃんのAVも一部は昔の作品になるのかな?

    一秒でも経つと過去になるけど、色あせてないし
    紗々ちゃんは、今も昔も大好きなんだから
    こんな作品に出演した記録的な物であって、懐かしの紗々ちゃん(DVD)ではない

    今も、バリバリおかずとして大活躍…お世話になってます! ((((*゜▽゜*))))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ