[gtranslate]

1/14(土)DMMライブチャットに出演します☆

 

1/14(土)20:00〜24:00

 

衣装は何を着ようか迷ってるけど

 

みんなは、何も着ないほうが好きなのかなぁとふと思った深夜2時でした(//∇//)

 

今年初のライブチャット♡

ぜひ遊びに来てください♡

 

DMMライブチャット

こちらから♡

http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=724282/event=3894/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=otonanoyoku-003

 

IMG_2893

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何も着ない、すなわちヌードと思いました。
    (⌒∇⌒)

  2. 僕も紗々ちゃんが何も着ない方が良いかな?と思います。
    (^^)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    きっと何も着ないほうが好き(笑)

  4. 1/14ライブチャット⁈ くぅ〜〜その日、馬車道のビアバーで中学時代の友達と遅めの新年会なんだよなぁ〜。何とか電車のあるうちに帰れば最後ギリギリ間に合うかな?間に合わないかな?この所何故か巧妙に?都合の悪い日にバッティングしてしまう…涙。

  5. 大・大・だ~い好な紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い~!

    セーラー服とかだと、社長さんが泣いて喜ぶ!?
    (゚o゚)/

    ポケモンGOに夢中の社長さんなんか喜ばしたくない?

  6. 中野区で卑劣な事件が
    ありました。
    気をつけてください
    m(._.)m

  7. おはようございます
    今日も一日に頑張って下さいね^_^

  8. 紗々ちゃん

    それが一番だと思うけど、そうはいかないですよね(笑)
    時間を追って一枚ずつってのも(笑)
    また着物ってのも良いかも(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ