[gtranslate]

台湾月刊誌「FIRSTNEWS」☆

 

台湾の月刊誌「FIRSTNEWS」2017年1月号

 

「ベストセラーホットスター」特集に載せていただきました♡


台湾で発売されている月刊誌のようですが…

 

日本のみんなにはどうやって見てもらえたらいいのかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

IMG_4237

 

グラビアページ、公開していいそうなので、あとは撮影時にわたしのスマホで撮ったものをご紹介しますーーー!

 

IMG_2375

 

IMG_4242

 

IMG_4238

 

着方、これで合ってるのか不安だった水着!(//∇//)

 

IMG_4247

 

全てワイヤーのない水着だったから、必死に寄せてまーす(笑)

 

IMG_4244

 

IMG_4245

 

IMG_4243

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どの水着の紗々ちゃん、セクシーさと可愛さを併せ持って良く似合って可愛いですね。特に赤ビキニの紗々ちゃんに萌えました。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 洋書になるのかな?


    台湾のアンテナショップみたいな所で買えるのかしら?

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    うーん、台湾に知り合いがいたら買ってきてもらう(笑)

    通販があれば良いですね(^O^)

  4. 華人に見えるのはなぜ(笑)?

  5. 紗々ちゃん

    どれもsexyで良いね。

  6. 4枚目の赤の恥ずかしい水着が良いね。
    ムラムラします。


    それと昨年から、ずっと心配してたんですけど・・・
    横須賀の友達の奥さんから返事の手紙が来てました。
    友達の奥さんから返事が来たってことは・・・

    詳しくは手紙に書くので待っててね。
    残念でなりません。

  7. 紗っちゃん こんばんは

    これから 今季最強の寒波が押し寄せてくって・・・ 明日明後日はじっとしていよう(笑)
    なんで こんな時にセンター試験があるんだろうね 頑張れ受験生

    ところで この数々のすんばらしい そしてセクシーな写真・・・・雑誌入手できないもんかね。もちろんブログ ツィッターでもいいんだけど アナログ人間なんで 紙媒体で欲しいよ~
    神田神保町に中国の書籍専門店があるけど売っていないかなあ?香港の芸能雑誌はあるんだけどね。情報あったお願いしま~す。

  8. 刺激的な水着ですね。^_^

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い~!

    「上げて、寄せて!」…こんな台詞をテレビCMで聞いたような聞かないような?

    想像だけど、アレは恐らく
    胸が重量に負けたり、左右にお豆さんが向いてる人
    (゚o゚)/

    ササパイは、大きいだけじゃなく美しい! (^-^)
    重量にも負けないように、食事に気を遣ったり
    ジムやサイクリングなど頑張っているんだから
    そこまで神経質にならなくても大丈夫!!

    オイラは、今のササパイも好き (@^▽^@)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ