[gtranslate]

目のやり場にドキドキイベント☆

 

さっきのつづき❤︎

 

マニフェスTOKYO 2017(*⁰▿⁰*)

 

みなさんお疲れさまでした❤︎

 

わたしのブースにお立ち寄りくださったみなさん、どうもありがとうございました❤︎

 

新作がなかったのが申し訳なかったです(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_0144

 

この子はどこにいますか?と言われるのぼり(笑)

 

IMG_0173

 

ここにいます!ここにいます!ここにいます!(笑)

 

IMG_0270

 

いつもより攻めた格好でいます!!(//∇//)

 

IMG_0146

 

女王様じゃなくてね

 

パンダ、なのです

 

首輪付いてるでしょ?

 

テーマは「飼われたパンダの反抗期」です(*´艸`)

 

IMG_0151

 

反抗期のくせに、笑顔でお迎えします(笑)

 

IMG_0148

 

昨年撮影した友松組のおかげで知り合えた山村茜ちゃん❤︎

 

IMG_0276

 

そして同じくアマゾネス仲間の川崎紀里恵ちゃん❤︎

 

IMG_0275

 

お着物の紀里恵ちゃんに合わせて撮ってもらったら、わたしはただあそこを押さえてる人になってしまった!( ´д`ll)

 

IMG_0233

 

おしとやか難しいー!(°▽°)

 

茜ちゃん、紀里恵ちゃんと3ショットもお願いしたかったなぁ

 

またどこかで会えますように❤︎

 

IMG_0234

 

IMG_0200

 

「チンドン屋さん」でいいのでしょうか

 

素敵なお姉さんに、商売繁盛をお祈りしていただきました❤︎

 

新年早々嬉しいなぁ❤︎

 

今年もお仕事頑張りますよー❤︎

 

 

そして、恋愛運も上げて欲しい(°▽°)

 

 

なんて。

 

 

贅沢ですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どの画像の紗々ちゃんも可愛いので、やはり爽やかな笑顔が一番ですね。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 『マニフェス』お疲れ様でした。

    こちらも楽しそーなイベントで…
    私も参加したかったな。

    でも、今週末には何とか…。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    笑顔が素敵です(^O^)

  4. え~~~ 幟見て この子どこ?って

    一度眼科へ行った方がいいんじゃない。(笑)
    でも、紗っちゃん眩しすぎて 違う意味で眼科へ行かなくちゃならないかもね。
    攻め攻め フェチフェスも皆の期待を一身に背負って どんな衣装で登場なのかな?
    マニフェストとちんどん屋さん?どんな関係なのかな??????

  5. この子に会いたいは鉄板ネタだね(笑)



    ここにいるパンダは手間がかかりそう?(笑)


    フェチフェスとマニフェス…違いはどこだ(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    「私、人知りなんです」って言っても誰も信じないね!

    撮影や舞台で共演しただけで仲良くなり、交遊の輪が広がるのは人柄のいい紗々ちゃんだからこそ!!

  7. 紗々ちゃん

    たくさんの願い事が叶いますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ