[gtranslate]

2月ですね☆

 

昨夜のDMMライブチャットでも、あとちょっとで2月ー!って会話になったよ(´∀`)

 

構ってくださったみなさん、どうもありがとうございました❤︎

 

IMG_0695

 

地味目な私服でビジネスホテルに到着!

 

IMG_0755

 

その私服の中身(*´艸`)

 

はい、マニフェスでも着た衣装です❤︎

 

家から着て来ちゃいました❤︎

 

これ、行き帰りドキドキするね❤︎

 

ハマりそうだ❤︎

 

楽しいの自分だけだね(笑)

 

IMG_0705

 

バックショット難しい…

 

IMG_0745

 

ぜーんぶ鏡越し(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

人妻っぽいと言われた下着❤︎

 

IMG_0742

 

 

人妻かぁー

 

人の妻かぁー

 

 

わたしもいつか、人のものになる日が来るのでしょうか

 

 

誰かのために早起きをして

 

朝食を作り

 

旦那さまの鞄を持って(この時点でお相手設定がサラリーマン)

 

玄関で行ってらっしゃいのキスをして

 

キスだけじゃ足りずに

 

ひざまづいてベルトをカチャカチャ

 

壁に手をついて後ろ向きに懇願

 

遅刻しちゃうよと言いながら、もう止まらない旦那さま

 

 

遅刻くらいいいじゃない

 

 

今日で世界が終わるかも知れないのに

 

 

これでもしもあなたが会社にいられなくなったら

 

 

わたしがまた再デビューして(マドンナさん希望)

 

 

あなたが主夫になればいいだけの話

 

 

 

結婚生活、た、楽しそうだ…!!

 

 

https://www.madonna-av.com/top/

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AVでは2回しか人妻は演じてないのかな?

  2.  
      この願い 誰かこの願い
      いつまでも 鍵が掛からない
     
      いいさこの出逢い こんなめぐり逢い
      今度ばかりは 傷も扉をくぐった
     
      差し出す指に君は指でかえした
      恋で泣かした人と 恋で泣かされて人
      同じ罪を振り分けてもいいね いいね
     
      この手離さない ( ふたりは )
      星の地図はない ( 迷わない )
      言葉じゃもう 引き返せない
     
      そして最後に ( この瞳を )
      許されるなら ( 終わるなら )
      思い出すなら 最後に君がいい
     
      すべてにはぐれても ふたりひとつ
     
      乗り遅れたバスを 見送る人を見よう
      ふたりここで 揺られながら
     
      どんなに暖めても
      孵化( かえ )りそこないの勇気がある
      形にならない美しさは
      夢から覚めれば切なくて
     
      乗り遅れたバスを ( 恋を )
      見送る人を見よう ( 渡ろう )
      ふたりここで ( めぐり逢いに )
      揺られながら ( ふたりここで ) 
     
      乗り遅れたバスを ( 恋を )
      見送る人を見よう ( 渡ろう )
      ふたりここで ( めぐり逢いに )
      揺られながら ( ふたりここで ) 
     
      恋で泣かした人と 恋で泣かされて人
      同じ罪を振り分けてもいいね いいね いいね
     
      この願い 誰かこの願い
      いいさこの出逢い こんなめぐり逢い・・・・・
      
      
     * 『 めぐり逢い 』:1994年発売  * 歌:C & A
     
     * ドラマ「 妹よ 」の主題歌
     
     * ちなみに以前投稿した「 YAH YAH YAH 」は、ドラマ
      「 振り返れば奴がいる 」の主題歌
     
     * 今宵は今日の日付から連想するこの楽曲を贈ります
     
     * 体調に気を付けて、芸能活動を牙んば狼絶!!
      
                                   See ya ! !
     

  3. おはようございます。

    私服も下着もどの紗々ちゃんもきれいで可愛く、そして、セクシーさに十分萌えました。もし結婚していてこんなに可愛い人妻の紗々ちゃんならば、遅刻だって喜んで許しますね。勿論、AV復帰でも当たり前田の何とかです。ライブチャット、お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    夢が膨らむ結婚生活ですね(^O^)

  5. 紗々ちゃん綺麗だね。^_^

  6. そうなんですよ~。
    紗々さんが結婚したらどうしよう。

    モテるのにファンのためにアイドルでいてくれてありがとう。
    応援してます。

  7. 紗々ちゃん

    紗々ちゃんを妻にして朝からそんな生活を夢見ています~〓

  8. 紗々ちゃん、こんにちは!昨日は何とかライブチャットに間に合って良かった〜!ここんとこ図ったように夜遅くまで仕事の時にチャットがあって悶々としていたので、昨日はろくろく着替えもせずにスーツのパンツだけ脱いで、ワイシャツ一枚でPCに向かってたよ。誰かに見られたら単なる変態(笑)紗々ちゃんの添い寝企画、良かった!マッタリトークも相まって癒された。バーチャルなのにリアルなカンジでした!喉ちょっと調子イマイチっぽそうだったけれど、大丈夫かな?インフルもうなって治った疑惑はあるものの、インフルには3タイプあるから別のにならないように気をつけてね!

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日は、『ライブチャット』お疲れ様でした!
    (^o^;

    早くも1月も終わり
    残りはあと、11カ月で334日!? (*゚Д゚)

    紗々ちゃんが、人妻に… 誰かの物に…?

    紗々ちゃんが幸せを掴み、幸せになるのは嬉しいけど
    寂しさも正直ある (>_<)

    仮にデマンドさんで復活したとしても、他人のモノって考えると…やっぱり切ない (>_<)ゞ

    明日?イヤ今夜いきなり知らされるかは誰にも分からない

    紗々ちゃんが大好きで応援出来る幸せが、この先もしばらく続けば良いのに (´`:)

  10. 紗々となら、現実に追われるだけでなく、こういう楽しい夫婦生活がおくれそうだね。実際には、どうやって旦那さんをいたぶるのだろう? いつも「いつもパンダ日記をご愛読頂きありがとうございます。突然ではございますが、かねてからお付き合いさせていただいておりました、、、」なんて記事が掲載されるか、ひやひやしながら読んでます(笑)。 
    そうそう、例のテロ以来、うちもパリも観光客、特に日本人が来てくれないことで、悲鳴を上げているそうです。ホテルも通常の半値だったり、あの手この手で勧誘しているようですが、結果は今一。今がお手ごろかも?おいでませ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ