[gtranslate]

配信開始『唐澤一路のラジオ始めたんだが』☆

 

配信開始されましたー( ´ ▽ ` )

 

先日ゲストに呼んでいただいて収録して来ました

 

東京ネットラジオ『唐澤一路のラジオ始めたんだが』

 

通勤・通学のお供にぜひ♡

 

こちら↓からすぐお聴きいただけます♡

http://www.tokyonetradio.com/ch/karasawa_kazumichi.html

 

 

IMG_1451

 

IMG_0370

 

IMG_0379

 

楽しかったなぁ♡

 

お喋り♡

 

わたし、多分、閉所が苦手なのに、ラジオのブースだけは大好き♡

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    ラジオのブースは素人が行く機会は無いので、尚更気になります。流石、かつて「カツシカナイト」等、慣らした紗々ちゃん、大した物です。ラジオ収録お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しんだみたいですね(^O^)

  3. 閉所恐怖症だったっけ?

    ラジオはいつまで聴けるの?

  4. 閉所恐怖症だったっけ?

    ラジオはいつまで聴けるんだろ?

  5. 紗っちゃん こんばんは

    今日もサブいね 昨日はお疲れ様

    連日の試合 応援しに行きたかった。

    唐澤さんのラジオ番組早々に拝聴したよ。

    メール読んでくれてありがとう。

    凄く凄~く嬉しかった。

    また、ラジオの仕事あるといいね。そしたらまたメール送るね。
    楽しみにしているよ。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    ぶっちゃけ、今日のラジオ番組が頭にあって
    「キャットフィイト」の事は、すっかり (;゚д゚)
    忘れちゃって、ゴメンナサイ!

    今日のラジオ番組は、夜にも必ず聞きます (*^-^*)

  7. 紗々ちゃん

    あとで聴きますね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ