[gtranslate]

まるで飲み会☆

 

ガチンコナイト!

 

ゲストは、ダンスユニット「上京29:30」みおり舞ちゃんと武藤つぐみさん!

 

観覧席が満席でしたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなこと、ろくでなし子さんが来てくれた時以来!!

 

どうもありがとうございました(*´∇`*)

 

つぐみさんの、癒し系?脱力系?独特の雰囲気にみんな呑まれたなー(笑)

 

実際、二人のファンの方からお酒をごちそうになり、なっちゅとわたしはほろ酔いの回でもありました( ̄∀ ̄)

 

いつもは掴めないみおり舞ちゃんがとってもしっかりしてた!(笑)

 

IMG_2106

 

またすぐに来てもらいたーい♡

 

後列のみんなが持っているものは、メソポ田宮文明さんが描いてくれたスタミナパンさんの単独ライブのチラシです♡

 

IMG_2126

 

5/19の単独ライブに向けて、みんなが動き出してるーo(^▽^)o

 

こちらも満席にしたいね♡

 

みんな、5/19は空けておいてね♡

 

 

2/26(日)放送分『ガチンコナイト!』

見逃した方はこちらから( ´∀`)

 

 

次回のガチンコナイト!は3/12(日)20:00〜22:00

 

かさいあみちゃんが来てくれまーす!!o(^▽^)o

 

最近、豪華だなぁ♡

 

ディレクター井上さん、オファー頑張ってるなぁ♡

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しんだみたいですね(^O^)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日は、『ガチンコナイト』お疲れさまでした (^o^;

    スタジオは、つぐみさん や 舞さん のファンで1杯でも
    スマホやPCの画面に釘付けになる数では紗々ちゃんのファンが上回っているはず?
    …目に見えないじゃん ( -_-)o とかなしだよ
    多分、大人しい人や引っ込み思案の人がオイラを含めて多い? (^_-)

    つぐみさんは、もはや不思議系を越えて不思議ちゃんそのもの!?

  3. 面白そうなお笑いライブです。5/19はチェックしますね。PRお疲れ様でした。
    (^○^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ