[gtranslate]

花粉症に負けない☆

 

花粉のおかげで咳が止まらないーーー!!

 

目が痒いとか鼻がムズムズの症状がないので、マスクで咳してると、周りからは完全に風邪って思われてるんだろうなー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うつらないのでそばにいてください(笑)

 

 

最近の娘たち

 

IMG_1957

 

IMG_1943

 

IMG_1947

 

IMG_1950

 

IMG_1939

 

ずるい写真がいっぱい

 

相変わらず飼い主より遅く起きて

 

ご飯を食べたらまた寝ます

 

IMG_2051

 

闘犬ぽい一面!(笑)

 

IMG_2120

 

新しいおもちゃだよーヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

IMG_2191

 

んー♡

 

可愛いショット♡

 

(親バカ♡)

 

IMG_2232

 

わたしは昨日も今日も『海街diary』のダンス稽古です ٩( ‘ω’ )و

 

昨日は朗読劇リム・カナンのTシャツで♡

 

アイロンかけなくちゃーーー

 

シワシワ

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    僕も花粉症で鼻水、くしゃみ、喉がはしかい、目が痒いとしんどいですね(^_^;)

  2. 娘たちに早く会いたいなぁ〜(笑)


    花粉症…いやアレルギー性鼻炎中であります多分。

  3. 花粉症辛そうね。
    お大事にね。

    僕は幸い花粉症、全く無いです。

  4. 紗々ちゃんこんにちは〜!テンノエの画像カワイイ〜〜!とくに最初から3つ目の上目使いの絵とか反則でしょーーー(笑)かわいすぎる!
    花粉症はそろそろ季節がやってきたね。僕は基本大丈夫なんだけれど、寝不足とかで弱ってるとてきめんだね。紗々ちゃんの1/100くらいの症状だろうけれど、ちょっと苦しみがわかる気が。ともかく完全防備でお大事なね!

  5. テンノエちゃんたち、わんこちゃんは、花粉症に無縁そうかな?と思いますが、人間はこの時期、風邪、花粉症に悩まされ、しかも区別がつきにくく厄介なので僕も嫌です。

    テンノエちゃんたちは、紗々ちゃんを御守りする可愛い番犬さんとして悪くないと思います。
    (o⌒∇⌒o)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    テンノエちゃんは紗々ちゃんが家を出る時、寝てるのかな?
    もし起きていたら、テンノエちゃんの寂しそうな視線を振り切って行かないといけないから
    毎日、振り払わなければならない自分との闘いだね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ