[gtranslate]

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2日目☆

 

 

【開催日】3/2(木)〜3/6(月)

 

出演させていただいた、2作の映画が上映されます(*´∇`*)

 

★3/3(金)

18:00〜『カーネルパニック』

(ゆうばりホテルシューパロ2階・嶺水の間)

 

22:00〜『タクシー野郎 昇天御免』

(ゆうばりホテルシューパロ1階・ライムライト)

 

★3/4(土)

12:00〜『タクシー野郎 昇天御免』

(ゆうばりホテルシューパロ1階・ライムライト)

 

 

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭(以下ゆうばりファンタと称す)は、北海道夕張市において開催され、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭実行委員会(以下実行委員会)によって組織、運営されるものである。

この映画祭はSF、ホラー、ファンタジー、アドベンチャー、アクション、サスペンス等、イマジネーションとエンタテインメント性豊かなファンタスティック映画を対象としたものである。

ゆうばりファンタの目的は、まだ見ぬ新しい才能の発見・育成や、映画による世界各国間の文化交流・相互理解の促進を通じて、市民、映画人、観客の三者のコミュニケーションによる出会いの場を映画祭が提供することで、日本国内のみならず広く世界各国におけるエンタテインメント映画の質の向上に寄与することを目指す。

 

【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭公式サイト】

http://yubarifanta.com/

 

 

IMG_1199

 

『カーネルパニック』

2016年間/英語(日本語字幕)/ジャパン・プレミア/89分

 

【ストーリー】

すべて完璧に組み合わさり、そしてバラバラになる…

未来と過去に生きる二人の男。

夢と現実の境界を曖昧にするデジタル仮想ゲーム“レベル4”の中に邪悪なコンピューターウイルスがに浸透していくにつれ、二人の運命は複雑に絡み合ってゆく。

 

【キャスト・スタッフ】

監督 :チョウ・ジンスク

プロデューサー:井上緑、ベン・チョウ

編集:藤田真一、グレゴリー・フィッツシモンズ
撮影:加藤哲宏
音楽:ファブリース・ヴィール
美術:ワタナベ ジュン
音響効果:ウーゴ・ディルアード
特殊:西村喜廣

キャスト:ティア・タン、範田紗々、宮脇友輔、平栗里美

 

http://yubarifanta.com/films/3857/

 

 

 

 

IMG_1200

 

『タクシー野郎 昇天御免』2016年/日本語(英語字幕)/ワールドプレミア/60分

 

【ストーリー】

エリート警察官・種野は、歪んだ正義感が高じ、自慰行為をしていた妻・満子をゴーヤで斬りつけてしまう。

刑を終えた種野が乗ったタクシーは、後部座席で性サービスを行う違法風俗タクシーだった。

車中にはなんと満子とそっくりの女性・おみつが。

彼女は種野の乗車を機に姿を消してしまう。

責任を取らされる形で、種野はタクシーで男娼をする羽目になる。

一方警察では、ポンコツ警官・尾成と新エース・浅舘による捜査が動き始めるのだった……

 

【キャスト・スタッフ】

監督:川田真理
脚本:野頭雄一郎/加藤良太
プロデューサー:木戸大地
撮影監督:森田亮
美術監督:柴田正太郎
録音・整音:伊東俊平
編集:小林望
助監督:野頭雄一郎
衣裳:山下幸一郎
ヘアメイク:堀川貴世
音楽:今村左悶
出演:折笠慎也/範田紗々/新井秀幸/宮田佳典/藤田尚弘

 

http://yubarifanta.com/films/4098/

 

【タクシー野郎 昇天御免 予告動画】

 

 

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    どの作品も面白そうな内容ですね(^O^)

  2. 紗っちゃん こんばんは

    どうですか?夕張は・・・
    映画祭熱気でいっぱいなのかな

    2作品に関わってひっぱりだこで大忙し!
    「カーネルパニック」東京でも観られたらいいなあ。楽しみにしているね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    映画際での上映、おめでとうございます!
    これをきっかけに、ランキングアップ?

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    芸能界の中には、映画際で取り上げて欲しい人も
    いると思うのに
    無欲で出演自体を楽しんでいる紗々ちゃんは、何かを持っている芸能人 (^.^)

  5. おはようございます。

    北海道夕張市と言えばメロンを連想しますが、映画祭りも良いですね。「タクシー野郎」は、昨年横浜で視聴しました。「カーネル」は思わずケンタッキーフライドチキンもふと思い出してしまいました。PRお疲れ様でした。
    (*^.^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ