[gtranslate]

寂しがり屋の夜はみんなと☆

 

昨日はゴホゴホ

 

花粉のせいか咳が止まらなくて点滴( ̄▽ ̄)

 

IMG_2635

 

IMG_2636

 

 

このワインレッドのニット、Hitomiからもらったのー♡

 

いつも服くれる(笑)

 

ありがとう♡♡♡

 

IMG_2652

 

夜はDMMライブチャット♡

 

沢山の方に構ってもらえて幸せでした♡

 

ありがとうございました♡

 

昨夜、一睡も出来なかったので、ベッドでいちゃいちゃ添い寝verは眠くなるかなぁと思ったら

 

全く( ̄▽ ̄)

 

ゆうばりのこと、舞台のこと、そしてVシネマのこと

 

話が尽きませんでしたね♡

 

IMG_2659

 

IMG_2682

 

次回は3/16(木)を予定しています♡

 

時間がね、ちょっと変わるかも??

 

決まったらお知らせします♡

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕もその頃、38℃の熱に見舞われてガタガタだったので解ります。点滴は久しぶりに受けたいと思いましたと同時に紗々ちゃんの色っぽい画像に萌えました。お疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    花粉症、僕もそうですが大変です(^_^;)

  3. 紗々ちゃん

    Hitomiちゃんから貰ったニットは胸はピッタリかなぁ~(笑)
    それにしてもsexyshotいっぱいで良いねぇ~(*^-^*)

  4. 点滴されたそうで大丈夫ですか。
    お大事にね。
    花粉に気をつけてね。

  5. 紗々ちゃん大丈夫ですか?
    心配です
    早く体調が良くなりますように心から祈っています。

  6. こんばんは〜 おげんこしてますか?私もリハビリで外を歩いていると鼻がぐしゅしてます花粉症とは認めたくないけどお互いきをつけましょうね。後退院が明後日になりましたまだ長い道のりだけど早くささちゃんにあえるよう頑張ります。お互いにがんばっていきましょうね。

  7. 紗々ちゃん、昨日はどうもでした〜。今回は直前めにライブチャットの情報を入手したので、夜の予定を早めに切り上げて帰ったよ。でも11時半になっちゃったけれど。
    短い時間だったけれど、なんか紗々ちゃんのいるウチに帰ってきたみたいで楽しかったー。ただウチの部屋の椅子が壊れてて、文字通り勃ち見だったよ!あ、いや立ち見か。いやいややっぱりどっちもか(笑)16日も楽しみにしてまーす!舞台のお稽古頑張ってね!you can do it ‼︎

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    大丈夫?って…聞いたって
    大丈夫じゃないから、一睡も出来なかったり
    点滴をしたりしてるんだよね (´Д`)
    ゴメンナサイ (o;ω;o)

    あれっ? 
    紗々ちゃんは、花粉症の薬を飲んでなかったっけ?

    飲んだら100%効くとは限らないけど (>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ