[gtranslate]

東京ネットラジオ『actなdokurock』ゲスト出演☆

 

昨日はお稽古を途中で抜けて

 

坂井里会ちゃんと藤田マコトさんの番組、東京ネットラジオ『actなdokurock』にまたまた呼んでもらって来ましたーo(^▽^)o

 

この番組、マコトさんが書いた約7分のオリジナルドラマを朗読するんだけど

 

一発録りだからものすごい緊張感

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

しかも今回の役、難しかったー!!

 

もっといろんな経験をして(プライベートでね)深みのある大人にならないといけないなと思いました( ̄▽ ̄)

 

海街diaryの宣伝もさせてもらったので、絶対聴いてねっ♫

 

IMG_2716

 

IMG_2731

 

Rieちゃん、マコトさん、ありがとう(*≧∀≦*)

 

 

東京ネットラジオ『actなdokurock』

配信日:3/28(火)

http://www.tokyonetradio.com/ch/rie-fujita.html

 

 

IMG_2734

 

 

前回、2016/5/24のもまだ聴けまーす♫

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寝込んで聴けなくて、本当にごめんなさい。東京ネットラジオ収録お疲れ様でした。
    (*_*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    一発撮り、緊張するだろうなあ(^O^)

  3. 紗々ちゃん

    稽古にラジオに忙しいね。
    花粉症もあるから体調管理には気をつけてね。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    フランス書院さんを聴取出来ないから
    前回の東京ネットさんの朗読が初めてだったんだけど
    ひいきなしに、オイラは上手いと思った
    目を閉じると、情景が浮かんだりして楽しい時間だった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ