[gtranslate]

好きなことが出来るという幸せ☆

 

昨日の『海街diary』お稽古後に( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2744

 

IMG_2746

 

IMG_2742

 

IMG_2745

 

いつもありがとう山崎真実ちゃん


そして初めて写真撮ってもらった、中原由貴ちゃん


いや、中原由貴さん!!!


ちゃんとお話しするのはまだ2回目だから、ちゃんはもうちょっとお近づきになってからにします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日は、絶対観なきゃ!と思っていた舞台を観て来ました

 

IMG_2828

 

IMG_2835

 

『映像都市』『海街diary』でご一緒の、谷口公美さんが初めて作・演出する舞台

 

きっときっとパワフルなんだろうなーって

 

今のわたしには、元気な舞台が必要かなーって

 

観に行ってよかったです

 

ショーパブ?で働く女の子達と、そのオーナー、従業員の破茶滅茶な感じ

 

英語も飛び交っていて、留学経験のある谷口さんぽさが盛り沢山

 

ダンスもキレッキレでかっこよかった!!

 

あー、今のわたしが、ただ振りを覚えて踊ってるだけなのを痛感( ̄▽ ̄)

 

単にうまいとか下手とかじゃなくて、もっと内面、内側から滲み出るものがないと駄目なんだなぁと勉強にもなりました

 

重松隆志さんと久しぶりに会えたのが嬉しかったな

 

シゲさんのお芝居は色気があって好き。

 

IMG_2844

 

劇場近くの公園

 

前に、☆★今日のパンダ★☆に載せたパンダと再会

 

IMG_2846

 

3.11

 

今日は何気ない日常に感謝

 

そして大切な人と一緒にいたくなる日

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 例の如し、インフルエンザに見舞われてコメント遅れて本当にごめんなさい。

    紗々ちゃんと3人揃えば女子会さながらの雰囲気ですね。みなきれいで可愛いですね。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    良い日になったみたいですね(^O^)

  3. お久しぶり過ぎです…。


    色々、有りまして中々コメントできなくてすみません|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺



    咳ですが、咳喘息というのがあるので余りにも酷いなら呼吸器内科で相談して下さいね‼︎


    花粉に負けるな‼︎ささちゃん( ー̀дー́ )و

  4. 紗々ちゃん

    心から哀悼の意を表します。

  5. お稽古お疲れさま(^ω^)

    舞台楽しみだよ
    チケット予約したし。
    あとはお支払のみ(笑)



    もうなのかまだなのか6年経ったね。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    コメントが重複したらゴメンナサイ
    「承認待ち」に成らなすぎるけど、不適切な表現とかあるのかな…?

    今は、ダンスレッスンに苦しんでいても
    紗々ちゃんの事だから当日は、ステージを右へ左へ踊り回る紗々ちゃんが想像出来る!!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    頑張らずに努力もしないで、なんでも出来る人は
    いないと思う

    みんな紗々ちゃんも含めて、一所懸命頑張っているんだよね
    諦めずに一歩一歩頑張っていれば、どこかで必ず見ていてくれる人がいるはず!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ