[gtranslate]

【情報解禁】5/2(火)友松直之監督『未来世紀アマゾネス』発売☆

 

友松直之監督『未来世紀アマゾネス』

 

IMG_0023

 

IMG_2106

 

IMG_2107

 

photo:SHIN’s WORK’s

 

ついに情報解禁!

あの作品が5/2(火)にリリースされます!

 

現場で撮っていただいた画像が沢山(*’▽’*)

発売まで、小出しにしまーす!!

 

 

【監督】友松直之

【出演】真木今日子

朝霧涼

範田紗々

若林美保

青山真希

小畑亜希子

雨宮留菜

川崎紀里恵

山村茜

三代目葵マリー

冨田じゅん

希美子

御茶海マミ

羽佐美まよ

蛇喰零

平野ぷりん

中野未穂

後藤亜矢子

曖羽裸ゆめ

晴香いく

篠原美里

水野祐樹

ますいたかみち

斉藤裕亮

田村かえる

市ノ瀬あさを

中村ナツコ

くりりん♂

米山敬子

郡司博史

末田佳子

伊藤浩矢

野村榮

上野健一

小竹正之

太三

岩井清一

ヒガシマサヒコ 

ミズノヨシタカ

天才ナカムラスペシャル  

島田芯八

雨森広

 

 

【ストーリー】

女が支配する未来世界で、失われた愛を取り戻そうとする人々の戦いを描いたエロティックアクション。

ある日、アマゾン・シティにやって来たマキとシンジのカップル。

そこは、女族・アマゾネスが支配する異性間のSEXが禁止された都市国家だった。

男は人工授精用の精子を採取された後、殺されるか奴隷になるか…。

 

 

ご予約受付中です(*’▽’*)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MV8SKFH/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_ej1XybYTW8BYQ

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイトルがいかにもな感じ(笑)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    面白そうな物語ですね(^O^)

  3. 紗々ちゃん

    早く観たい~

  4. 面白そうね。
    見る機会があれば見ます。

    戦ってる紗々さんも見たいです。
    AV後も消えることなく、こうしてアイドル女優として活躍してくれて嬉しいよ。
    そして、みんなの紗々さんでいてくれてありがとう。

  5. 紗っちゃん 勇ましい戦士の姿 楽しみにしているね。

    殺し屋 戦士ときて 今度はなに役に挑戦?今後がますます楽しみなってきたよ。

  6. いよいよ5月2日に満を持して、情報解禁ですね。色っぽく可愛い紗々ちゃんにアマゾネスでかっこよさもプラスされてますます深みが増します。そして待ち遠しつつ、大いに期待度MAXです。PRお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、かっこいい~~~!

    4月、5月と立て続けに紗々ちゃんの新作が観れるなんて嬉しい限り
    とても、楽しみ (*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ