[gtranslate]

いまだに一人で外食出来ず☆

 

昨日のこと( ^ω^ )

 

IMG_0083

 

事務所の社長と行って来ました♫

 

孤独のグルメの原作者、久住昌之さんのいらっしゃるバンド、TheScreenTonesさんのLIVE♫

 

わたし、最近は舞台で使用する曲しか聴いていないし、音楽がないと生きて行けない人ではないのだけれど、この日の音楽、楽器の音色はすーっと体に入って来たというか

 

本当に心地よかったです(*’▽’*)

 

ちょっとお疲れ気味だったから、よけいに♫

 

IMG_0115

 

現代の台湾の夜市、市場を表現されたサントラ買ってしまった♫

 

これを聴いたらまた台湾行きたくなっちゃうね(*´艸`)

 

もちろん、音楽だけじゃなくて、食も♫

 

うちから歩いて行ける新中野にある、渋いお店を教えてもらったよ♫

 

来月から始まる孤独のグルメseason6、見なくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あー

 

お腹すいて来たーーーーーー

 

誰か、ご飯行かない?(笑) 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久住昌之さん、大好きです。孤独のグルメの本編あとにご本人が出るコーナーがあるけれど、いいよね〜。多少遠い店でも行きたくなっちゃう。勿論、紗々ちゃんとイケたら最高〜。あ、イケをカタカナで書くと意味変わっちゃうか(笑)それもサイコー(笑)

  2. 久しぶりの久住さんのお名前ですね。温かくほんわかしそう。紗々ちゃんとのご飯なら和洋中問わず喜んで行きます。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ご飯かあ〜いつも孤独だなあ(笑)

  4. 最近夜遊びするようになったから洋楽がひっきりなしに入ってくるよ(笑)

    かなり限定的だけど(笑)


    ご飯食べに行くのはおひとりさまばっかりよ。
    逆に何人かで行くのはめんどう(^^;)


    誘われたら行くけどこっちからは誘わないです
    (笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    音楽っていうカテゴリーじゃないけど、テンノエちゃんのブヒブヒがないと落ち着かなくなっていたりして

    いわゆるブヒブヒ依存性!? (*⌒▽⌒*)

  6. 紗々ちゃん

    はい!
    喜んで~(*^-^*)

  7. 紗っちゃん こんばんは

    稽古お疲れ様
    早いね公演までもう少しだね。

    久住さんの音楽、一服の清涼剤だったようだね。
    ホッとする瞬間、今一番紗っちゃんに必要かもね。
    楽しんで楽しんで楽し倒して最高の舞台
    を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ