[gtranslate]

4/5(水)発売『ホームジャック リバース』予告公開(*゚▽゚)ノ

 

お待たせしました(°▽°)

 

越坂康史監督『ホームジャック リバース』の予告動画が公開されました☆

 

IMG_2464

 

【ホームジャック リバース予告動画】

http://video.fc2.com/a/content/20170323CknYgdvy

 

 

【発売日】4/5(水)

 

【監督】越坂康史

 

【脚本】深澤浩子/越坂康史

 

【出演】範田紗々/南まゆ/飯田浩次郎/若狭ひろみ/北九州/川手淳平/安藤ヒロキオ

 

 

【ストーリー】

山間の別荘にやって来た、元大学教授の川津。

ある雨の夜、道に迷ったという2人の女、ナオミとユカが訪ねてくる。

セクシーな美女の来訪者に、年甲斐もなくときめく川津。

だがその2人は、男1人の家に侵入し、獲物を監禁して玩具にするサイコパス=異常性欲者だった…。

 

 

 

まさかの、ホームジャック続編は、わたし、監禁されるのではなくて、監禁する側です(°▽°)

 

南まゆちゃんと初共演、寒い山荘で、熱くなって来ました(*´艸`)

    

沢山の方に見てもらえたら、お話は更に続いてゆくかも知れない☆

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBU3LS8/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_fyGHybS49Z51K

 

 

わたしが監禁される側の、前作『ホームジャック』

 

まだご覧になられていない方はこちらもぜひ( ´ ▽ ` )

 

IMG_0335

 

『ホームジャック』『ホームジャック リバース』この2作とも、パッケージの撮影は4人別撮りだったの!

 

一人ずつ撮影したの!!

 

すごいですよね!!

 

仕上がったものは自然に合体してる…!!

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん

    めちゃくちゃ楽しみ~(^^)

  2. おはようございます。

    「ホームジャック」、「ホームジャック・リバース」両方共に観たい作品です。特に新作のリバースは、紗々ちゃんとまゆさんの可愛い娘二人に犯される作品はますます観たくなりますね。写真の合成の技術、流石に進歩しています。PRお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    どんな作品か楽しみですね(^O^)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    過去の作品で紗々ちゃんがブルーバック?グリーンバック?を背にゾンビの演技をする紗々ちゃんは
    1人でやりにくいのかと、思いきや
    紗々ちゃんの熱演に脱帽!! (°0°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ