[gtranslate]

今日もアディ子☆

 

お稽古の合間にプリン♡

 

IMG_0286

 

IMG_0278

 

山崎真実ちゃん&お母様からの差し入れ♡

 

IMG_0281

 

ごちそうさまでした♡

とろけたー♡

 

IMG_0285

 

目の下…クマが…

 

隠そう隠そう隠そう隠そう隠そう

 

画像、美白に加工しちゃいました(*´艸`)

 

 

 

明日の夜、26日の『ガチンコナイト!』

 

わたしは舞台の集中稽古のため、お休みさせていただくことになりましたm(_ _)m

 

電話出演出来そうだったらお知らせします!

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

 

 

『ガチンコナイト!』


【生放送】3/26(日)20:00〜22:00


【出演】範田紗々/シンペー/スタミナパン/桜井奈津

 

【配信URL】
FRESH!
https://abemafresh.tv/cwave

 

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

YouTubeLive
https://www.youtube.com/channel/UCJjf5D5DvBMGMv83V-p-LdA

 

 

【メールアドレス】senju@cwave.jp

【ご観覧】ライブスタジオ「SENJU HOUSE」

ご予約要りません♡

直接スタジオへお越しください♡


【住所】東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F
【アクセス】北千住駅東口から徒歩1分
http://cwave.jp

 

【入場】1500円+ドリンク500円

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    紗々ちゃんの舞台の集中稽古の最中、山崎真実さんとお母様からのプリンの差し入れ、とても美味しそうですね。僕も一度食べてみたいです。目の下のクマ、何とか改善できますように。稽古お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. プリン美味しいそうだね
    お稽古頑張ってね。^_^

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    舞台集中稽古頑張ってね(^O^)

  4. プリン頂いたそうで良かったね。
    目の下のクマって・・・疲れてるんだね。
    心配してます。

    応援してるからね。
    無理してほしくないけど・・・
    応援してます。
    可愛い写真ありがとう。

    紗々さん大好き。

  5. 紗々ちゃん

    おつかれさまでした。
    かなりのおつかれモードっぽい気がするね。
    そんなときの甘いものは元気にさせてくれるよね。
    頑張ってね。

    僕は年中アディ夫です(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんがとろけたらバターになる?
    なるのはトラだっけ…(^^;)

    とろけたらパターになる?
    それは…ゴルフ用具だっけ (^-^;)

    パンダがとろけたら…シマウマ!?
    なったら凄い!って (°0°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ