[gtranslate]

舞台『海街diary』2日目☆

 

毎回、満席、キャンセル待ちという嬉しいご報告(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_0495

 

IMG_0591

 

はぎさん、康慈、とものしんさん

 

ガチンコナイト!ディレクター井上さん
シンペーさん
スタミナパンさん
桜井奈津ちゃん
尾崎さん

 

越坂康史監督

 

CUBA 5thさん

 

素敵なお花を本当にどうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

劇場で会えないからって、こういう形で応援してもらえるの、すごく嬉しかった!

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2日目、ようやく舞台が観れました。舞台は面白かったものの少しの間眠ってしまい大変申し訳ありません。ポスターは当たらなかったものの遅ればせながら2日目お疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    陰ながらの応援嬉しいですね(^O^)

  3. エントランスはお花の香りが(笑)


    始まる前にサイン入りポスターの抽選あったけど当たっちゃった

    席番言われて一瞬止まったけどとなりの人に言われてあ、当たったんだって(笑)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    あれ (°0°)
    コメントが全文じゃない (>o<)


    「ガチナイ」の番組中に行くのを公言していた
    シンペーさんやスタミナパンは来た?

    シンペーさんはリフォームに忙しいのかな?

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    「ガチナイ」の番組中で、行く事を公言していた
    シンペーさんとスタミナパンは来た?

    シンペーさんは、リフォームで忙しいのかな?

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    「ガチナイ」の番組中で、行く


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ