[gtranslate]

クンニクマンDAY☆

 

クンニクマンさんの日なのか?

 

クンニクマンさんと、月曜日のMondayをかけてるのか?

 

何をするイベントなの!?って、いろんな人に聞かれるイベントでした

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

えっと

 

正直、わたしもわからなーい(*≧∀≦*)

 

面白おかしくクンニを語るトークイベントとしか聞いてなーい!!

 

でも、説明なんていらないと思うの!!

 

だってね、行けばわかるよってに!(*´艸`)

 

IMG_1697

 

控室からテンションの高い、MC松本格子戸さん

 

やっとお会い出来ました、クンニクマンさん

 

そして、タイプですって言ってもらえてドキドキ

 

一ノ瀬文香さん(*≧∀≦*)

 

IMG_1676

 

IMG_1673

 

IMG_1668

 

えっと

 

わからない!(笑)

 

何のイベントなのか全くわからない!(笑)

 

IMG_1728

 

でも、このイベントで知識が増えたのは確かー!

 

わたしの経験も、どなたかのお役に立てたらいいな(*´∀`*)

 

IMG_1619

 

IMG_1637

 

サプライズ(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_1700

 

IMG_1709

 

パンダのケーキ!

 

だから、こうしどさんから何度も、パンダ好きなんだよね?って聞かれたんですね(笑)

 

お客様とも沢山お話出来てよかった♡

 

みなさんどうもありがとうございました♡

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    結局、何のイベントかな?(笑)

  2. クンニクマンさんの名前は、「キン肉マン」から拝借された名前かな?と思いました。僕もクンニは良く解らないけど、何とか参考になるよう努力します。お疲れ様でした。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    少なくてもオイラには…紗々ちゃんが教えてくれる事は勉強になるし
    テレビなどで見ると「あっ 紗々ちゃんが言ってた事だ」とか「コレ、紗々ちゃんが言ってた」など
    母に言う事がある
    …単にオイラが究極の無知で世間知らずなのかな?

  4. 紗々ちゃん!
    一昨日は、クンニクマンDay、お疲れ様でした!
    シアターPOOでの初イベント、どうでしたか?
    僕は、最前列のど真ん中で楽しいお喋りをしっかり聞かせてもらいました!

    これに懲りずに(笑)、また格子戸さんのイベントに参加してね!

    その際、また良かったら四つん這いを…
    ( ^∀^)

  5. お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    今年も紗々さんにとって、良い年になりますように❇
    大阪でイベントされる日を楽しみにしてます‼笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ