[gtranslate]

『ぐちゃぐちゃ』舞台挨拶でした☆

 

山岸綾監督『ぐちゃぐちゃ』


初日、舞台挨拶、沢山の方にお越しいただきありがとうございました( ´∀`)

 

わたしは、自分、範田紗々役というとても贅沢な役をいただけて、しかもAV復活という設定!!

 

 

…いろいろ考えさせられました(笑)

 

 

わたし、AVを引退して今年の夏で7年

 

そう、もう7年も経つのですが、いまだに復活してくださいって言ってもらえることは本当にありがたく思っています( ´∀`)

 

 

でも、もう、一日2絡みする体力なーい!(笑)

 

あと、今のわたしの年齢だと、痴女系多くなりそー!

 

攻めるの苦手ー!!

 

 

というわけで今の時点では復活は全く考えておりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お金なくなったから戻ったんだなって思われるのも何か嫌だし(笑)

 

 

だから…昔の、若い頃のわたしでお楽しみください♡

 

まだ売ってるよね??(笑)

 

IMG_1888

 

IMG_1907

 

山岸綾監督、主演の石崎なつみさん、田村健太郎さんと♫

 

わたしは劇中で着た衣装で来ました♫

 

メガネは忘れちゃった( ̄∇ ̄)

 

 

 

本日は、13:00〜/20:00〜

舞台挨拶はありませんが、ぜひお楽しみください(*゚▽゚)ノ

 

 

 

トリウッドスタジオプロジェクト第11弾作品 

『ぐちゃぐちゃ』(2017/55分)

 

4/22(土)〜5/19(金)下北沢トリウッドにてロードショー!

 

【上映日時】
4/22(土)~4/28(金) 
土日13:00〜/20:00〜

平日15:00〜


4/29(土祝)~5/5(金祝) 

13:00〜

20:00〜

 

5/6(土)~5/12(金) 
土日14:30〜/17:30〜

平日16:30〜/18:00〜


5/13(土)〜5/19(金) 
土日16:00〜/19:00〜

平日16:30〜

 

【劇場】下北沢トリウッド

※火曜定休

 

【住所】東京都世田谷区代沢5-32-5-2F

【最寄駅】下北沢駅

 

【料金】一般:1,200円 / 学生シニア:1,000円

 

【監督・脚本】山岸綾 

【出演】石崎なつみ/田村健太郎/森下能幸/斉藤陽一郎/板橋駿谷/水間ロン/島守杏介/飯村未侑/中須賀希/水田萌木/範田紗々/マジックミラー号 他 

 

 

【ぐちゃぐちゃ予告編】

‪https://www.youtube.com/watch?v=gPEyS7nsjOM&sns=tw 

 

IMG_1704

 

IMG_1703

 

IMG_1769

 

板橋駿谷さんとわたしver(*´艸`)

 

昨日、板橋さんとお会い出来なくて残念!

 

 

 

公開に際してテレビジョンさんとオリコンさんのWEBで主演の石崎なつみさんのインタビュー記事が掲載されました! 


テレビジョン

https://thetv.jp/news/detail/106283/ 

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2089071/full/

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    今が充実しているなら、復活はしなくて大丈夫だと思いますよ(^O^)

  2. この映画見たいなぁ。あと「昇天タクシー」も。
    東京の人はいいですね。

  3. 初老のおっさんも、キュンとしましたぜ。

  4. 紗々ちゃん、こんばんは。「ぐちゃぐちゃ」、面白かったです。DVD化してほしいですね❤️。

    思えば、紗々ちゃんのAV引退直前のインタビューが週プレに掲載された時、買って読みました。家庭の事情が少々、僕と似たり寄ったりなので、僅かながら泣けてきました。

    10年前の群馬県のSODイベント、紗々ちゃんと(かすみ)果穂ちゃん、(長澤)つぐみちゃん、(天海)麗ちゃん、(櫻井)ゆうこちゃんとの5人で一斉の合同イベント、翌年江ノ島の海の家イベント等、とても楽しかったので忘れていません。
    (o⌒∇⌒o)

    紗々ちゃんのAV復活は、答え、復活して下さい‼️の一言です‼️。大歓迎します。舞台挨拶お疲れ様でした。
    \(^▽^)/

  5. 新品よりは中古で出てる方が多いかも(笑)

    懐かしめのVが…

  6. ぐちゃぐちゃ良かったです(^^)
    範田さんと歯医者さんがナイスアシストって感じでしたね。
    作品全体としても笑えるところや共感出来るところいっぱいでとても楽しめました。
    シャイな監督さん、これからも期待です(^^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    最後は紗々ちゃん自身が復帰云々を決める事
    復帰を決めたなら、周りが何を言おうと止めようとその時は復帰すればいい

    引退を知った時は、メチャクチャ悲しく芸能界から引退するのでは…と思ったけど
    キッカケは「AV女優の範田紗々」であっても
    今は「セクシー女優、マルチタレント」など
    範田紗々ちゃん自身が好き!

  8. その映画、レンタルDVDになったらぜひ見ます。
    紗々さんのAVは今も、スッキリさせてもらってます。
    カラオケで歌ってる紗々さんが彼氏役の人に胸触られて・・・とか青姦とか、いろいろあったね。
    24時間~も楽しかったです。
    あーちゃん、さおりん、さくらさんとの合同イベント感謝祭AVも楽しかったよ。

    AV引退後もアイドルとして人気を維持し、活躍して立派です。

  9. 紗々ちゃん

    今の紗々ちゃんも魅力的で素敵だよ~(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ