[gtranslate]

いつもの肉会かと思っていたら☆

 

サプライズでHitomiと沖田杏梨ちゃんが誕生日祝いしてくれたー(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_2095

 

IMG_2135

 

IMG_2136

 

嬉しい…!!

 

この前会った時にバッグをプレゼントしてもらったのに、あれはお土産!って∑(゚Д゚)

 

おっぱい大きい子のサービス精神はすごい…!!(笑)

 

IMG_2096

 

Hitomi、杏ちゃん、本当にありがとう!!

 

IMG_2109

 

えっと(笑)

 

何だこれ(笑)

 

幸せです(笑)

 

ありがとう(笑)

 

IMG_2089

 

IMG_2090

 

IMG_2120

 

IMG_2121

 

化粧水にボディミストにハンドソープに♡

 

カイリジュメイの限定お花のリップ♡

 

ヘアバンド♡

 

愛のメッセージ♡

 

女子力UPするものばっかりー♡

 

もっともっときれいになれるように、が、頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

IMG_2075

 

もちろん、お肉もおいしかったー(´༎ຶД༎ຶ`)

 

右下の、長いのが一番好き!

 

わたし、リブ芯が好みってことがわかりました(笑)

 

あー

 

贅沢♡

 

贅沢♡

 

これで今週乗り切れる♡♡♡

 

 

IMG_2127

 

帰宅したら、わたしの寝場所がなかったー(笑)

 

※ベッド横側から撮影

 

も、もう少し奥に行くか、縦に寝てもらえませんか…

 

IMG_2130

 

ぱぁ!

 

か、可愛い(´༎ຶД༎ຶ`)

 

※親バカ

 

Hitomiも40歳のCHACHAとラブラブ中かなー♡

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 娘たちはしっかりポジションをキープしてるね(笑)


    どっちが主だか…(笑)


    CHACHAももうオジサンに
    (笑)

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんのお誕生日のお祝い、Hitomiさん、沖田杏梨さんに祝福していただいて良かったですね❤️。上手く言えないけど3人揃ってのナイスバディーな巨乳アイドルの仲間かつ美人のお友達同士で、本当に素晴らしい仲間です。肉食のご馳走、たくさんのコスメで女子力の高い紗々ちゃんがさらに、女子力アップしますように。
    (o⌒∇⌒o)

    テンノエちゃんたち、まさかふて寝されたかな?。
    (..)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    嬉しいサプライズですね(^O^)

  4. お祝いしてもらって良かったね。

    今日は通院日で、また眼圧が上がってたので目に抗生物質を注射して下げました。
    麻酔してるけど、すごく痛かったです。
    左は、ほとんど見えなくて辛い。
    運転してても前の車や信号全く見えません。

  5. 独身美女の寝顔♪
    ( ̄▽ ̄)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    一度でいいから、テンノエちゃんが紗々ちゃんの寝顔を撮ってくれないかな?
    ギャラを弾んだりして (^o^)

    勝負下着は、ないんだ
    女子って同性同士には下着のプレゼントしないの?
    白なら社長さん、大喜び!?

    オイラも、サンドイッチの具やハンバーガーのパテになりたい
    パンは、左右のササパイね (*^▽^*)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    一度でいいから、テンノエちゃんが紗々ちゃんの寝顔を撮ってくれないかな?
    ギャラを弾んだりして (^o^)

    勝負下着は、ないんだ
    女子ってどうせい

  8. 紗々ちゃん

    仲良しの二人からのお祝いは嬉しいね。
    巨乳に囲まれて幸せそう~(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ