[gtranslate]

朝まで帰れない帰らせないイベント☆

 

いよいよ今夜!!

 

第16回東京電撃映画祭!!

 

IMG_0099

 

 

【日時】4/29(日)深夜24:00〜翌朝5:00

  

【会場】 阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/61945

 

【当日】¥4,000(共に飲食代別)


ご来場者全員に、5/2に発売される新作『未来世紀アマゾネス』のDVDをプレゼント!

 

入場料3500円(当日4000円)で、4104円のDVDがもらえる!出演者の撮影裏話が聞ける!一緒に飲める!お得なイベントです!

 

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

 

 

【ゲスト】
真木今日子
範田紗々
三代目葵マリー
青山真希
雨宮留菜
川崎紀里恵
山村茜
希美子
深琴
嶺生まや


 

【サンダーボルトガールズ】
黒木歩
晴香いく

 

【上映作品】
『未来世紀アマゾネス』

予告 

 

 

このイベントでは、この撮影がどれだけ過酷で楽しかったかをお話ししまーす(*´艸`)

 

 

IMG_2818

 

IMG_2106

 

IMG_2107

 

 

物販あります(*゚▽゚)ノ

 

 

範田紗々イベント物販限定写真集


『今話題のレンタル彼女を頼んだら
今話題のあのセーターを着た
昔話題だったあの子がやってきた
どうするよ、俺wwwwwwww』

 

A4サイズ・20ページ・2000円

 

カメラマン:Shin

 

IMG_1576

 

IMG_2195

 

 

29日(土)東京電撃映画祭@阿佐ヶ谷ロフトA
30日(日)フェチフェス@綿商会館(4階-19.20)にて限定販売します♡

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 映画祭行きたかったけど、家の都合で行けなくてごめんなさい。紗々ちゃん、映画祭遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 帰るに帰れないかも…(笑)

  3. いよいよ今夜『東京電撃映画祭』が。

    ささちゃん、オールナイト営業(?)だね。
    頑張って下さい。
    私も頑張ります…。


    そしてー
    本日、下北沢トリウッドにて映画『ぐちゃぐちゃ』を拝見して来ました。

    範田紗々役、お疲れ様でした(笑)。
    それと、上映後、山岸綾監督にお会いしました。

    それからー
    その後、舞台『海街diary』に主演した、山崎真実さんにお会いしました。

    「ささちゃんへの伝言ありますか?」
    と訊いた所
    「また近々…」
    と言ってました。

  4. 紗っちゃん こんばんは

    今 なう 空は雲に覆われさっきまでの快晴が嘘みたい・・・・そっちはどう??

    真夜中から始まるイベント 楽しそうだしお得感いっぱいだね。
    さすがに朝帰りは不可だよ。
    昔はよくしたけれどね(笑)
    前日の撮影 今日のイベント 明日のフェチフェスといくら紗っちゃんが若いと言ってもちょっと心配 無理しないようにね。
    あっそれから「怖かったこと」のその後は・・・それも心配 応援団と言っても心配するしかなくて 何もできないのがちょっと歯がゆいよ。

  5. 近ければ行くのに~。

  6. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しんでね(^O^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    昨日、帰京して
    即、翌日からオールナイトのイベントに
    そのまた翌日は、昼からのイベント

    海外からの帰京じゃないけど、オールナイトや昼間なんて真逆の時間だから時間に流されたりしないで集中してケガや忘れ物などが、ないように2日間頑張って!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ