[gtranslate]

またね☆

 

長くお風呂に浸かったら、ちょっと筋肉痛が和らいだ??

 

IMG_2711

 

ので、お出かけ♫

 

凪ちゃんからもらった、LINE GIFTのスタバドリンクで、新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノ♫

 

IMG_2714

 

サクサクのパイにストローを挿す時、ちょっとドキドキしたー(笑)

 

どうー?

 

きれいに挿せました(*´艸`)

 

凪ちゃんありがとう♡

 

ごちそうさまです♡

 

 

IMG_2716

 

夜は健康的にお魚天国(*’▽’*)

 

IMG_2717

 

IMG_2718

 

もう完全にお酒のおつまみ(*´艸`)

 

IMG_2719

 

一番下の、「など」っていう、ざっくりが気になって

 

IMG_2720

 

頼んで見たらすごい色!(°▽°)

 

※梅酒です

 

IMG_2722

 

またねー♫

 

※ほろ酔いです

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    美味しそうです(^O^)

  2. 紗々ちゃんの手にしているアメリカンチェリーパイフラペチーノ、魚料理、等々美味しそうなので梅酒以外、僕も食べてみたいですね❤️。フラペチーノは商品名がかなり長いけど期間限定ですかね?。

    最後のほろ酔い紗々ちゃん、可愛くてまた会いたくなりますね❤️。お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  3. このメニューなら
    完熟マンゴー梅酒に
    いくんかなって思ってた♪
    (^^)

  4. 紗っちゃん おはよう

    GW明けの前日 ちょっと雲行き怪しくなってきたかな?
    今日の舞台挨拶までもってくれるよういのるばかり・・・んにゃ 大丈夫紗っちゃんもっているか!!
    朝からツィッターでTHOGOさんのスクープ写真見てショックを受けているよ・・・なんてね 紗っちゃんも大人の女性、浮いた話の一つや二つ無くてどうする、」だよね。
    一番下に掲載されている写真の紗っちゃんの笑顔にう~んやられた~!だね。
    ところでこの写真心霊写真みたいに人影が電車に乗ってる人がガラスごしに紗っちゃんを撮ったのかな??
    ・・・・でした。

  5. 楽しめて良かったね。
    写真もありがとう。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    筋肉痛は、早く治しておかないと
    『キャットファイト』が始まるし、いざ始まったら
    筋肉痛で体が動かない…とか対戦相手には紗々ちゃんの事情なんて知らないからね


    梅酒は、どうだった?
    オイラはワインの次だから、この世で2番目に飲めなかったけど
    稲垣吾郎さんと小島慶子さんが、焼酎と梅酒を1対1で割って美味しそうに飲んでるのを見て
    今では、そればっかり!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ