[gtranslate]

女3人の休日☆

 

昨日は母と叔母がうちに遊びに来たのー( ^ω^ )

 

おはよう→今日はお休みですか?→お昼買って行きますねー→最寄駅どこだっけ?(笑)→もうすぐ着きまーす( ^ω^ )

 

こんな流れ(笑)

 

IMG_3776

 

母に無理やり抱かれ、ちょっとビビるノエルさん(笑)

 

IMG_3779

 

飼い主のわたしでもあんまり見れない表情、おもろい

 

IMG_3778

 

ご飯写すの忘れちゃったので、食後のケーキを♡

 

IMG_3787

 

 

好きなものを選べるシステムではなく、わたしは苺なんだそうです(笑)

 

IMG_3803

 

うちは本当に何もないので、すぐ飽きて(笑)

 

3人で吉祥寺へ(*゚▽゚)ノ

 

IMG_3805

 

母が前から行きたがっていた、台湾のお茶やスイーツのお店、台湾茶藝館 月和茶(*’▽’*)

 

メニューのデザインが可愛くて、開くのワクワクする♡

 

わたしが頼んだのは、ヨーグルト味のかき氷に苺やパイナップルがのった雙色水果霜球雪綿冰♡

 

IMG_3806

 

季節的に高いのかな?黄色いのはマンゴーではなくマンゴーアイスとパイナップルでした(・Д・)

 

赤いゼリーはハイビスカスのゼリー♡

 

IMG_3816

 

レンゲも可愛い♡

 

と思って撮ってみたけど、母が頼んだ仙草ゼリーがついていたので撮り直し(笑)

 

IMG_3817

 

はいっ

 

きれい(笑)

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    お母さん、久しぶりのご登場にさぞびっくりしたノエルちゃんかな?と思います。紗々ちゃん、お母様、叔母様と3人水入らずのほっこりした雰囲気が伝わりました。レンゲのゼリーは、紗々ちゃんの素が可愛いので全然OKです。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    抱かれかた、おもろい(^O^)

  3. ノエさん珍しい表情。抱かれ上手なはずだったのに(笑)

  4. 紗々ちゃん

    親さんは自分のペースで可愛がるんだね(笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    期間限定で新しいコーナー決定!?「5月21日」のノエルさん (*⌒▽⌒*)
    テンムさんはどうなのかな?

    紗々ちゃん宅の電化製品が、ほぼ全滅状態なのにビックリしなかった?

    レンゲは、撮り直ししなくても良かった?
    こんなチャンスでもないと仙人ゼリーが画像に写る機会がないんだから (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ