[gtranslate]

見えちゃいけないって難しい☆

 

日曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

IMG_5716

 

バスローブでこんにちは(*´艸`)

 

今日は、卑屈な意味じゃなくて、どうしてわたしを選んでくださったのかな?と思う、ありがたい撮影に行って来ました♫

 

 

あ、グラビア撮影です♫

 

 

人妻、三十路特集じゃないよっっっ(笑)

 

 

それに、書店に並ぶ雑誌のグラビアではないので、みんなにはどんな形で見てもらえるのか完成が楽しみで仕方がないです♫

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    どんなグラビアか楽しみですね(^O^)

  2. Twitterでも言ったけど6月第3日曜はゴルフ中継なので辛い。

    でもドラマ撮ってる方はテレビシリーズしながら、夏の映画撮ったり、スピンオフ撮ったり、梅雨だったりで大変だし、1回放送休みだと少しでも余裕出来るだろうし。

    ファンとしては毎週、緊張しながらヒヤヒヤしながら見てて。
    ドラマ本編では「ゲーム病」とか「監察医の謎」とか
    「世界で一番のドクターになって」とか大変なことになってるの。
    1年間の連ドラで7月からは最終第4クール。
    コレ見るために生きてます。

  3. バスローブも撮影で
    使えばいいのにね♪
    (^^)

  4. 18日当日は、埼玉県内へぶらりと散歩の旅をしていました。紗々ちゃんのバスローブ姿、色っぽくエロ可愛いですね❤️〓〓。完成後、大いに期待しています。撮影お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  5. 今日は所用で関西へ(^ω^)

    とりあえずは楽しみにしておきます(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    グラビア撮影、お疲れ様でした (^o^;

    やったー!!
    …と、いう事は外に出られないオイラも観られるって事だよね

    書店などに行かないと観れないグラビアがダメって事じゃなく…病院の帰りや姉貴に頼んだりすればいいんだけど
    1日でも早く紗々ちゃんを観れるのは嬉しい!

  7. 半年ぶりのコメですが、また、期待してみたいですね。限定復活ありえますかね!?(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ