[gtranslate]

あなたには帰る家がある☆

 

 

どうして人は一生を誓い合った人以外の人と深い関係になるのでしょうね?

 

観て来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_6100

 

IMG_6101

 

IMG_6105

 

後輩ちゃんって言ってもいいみたいなので

 

後輩ちゃんの山岸万里菜ちゃんが出ている舞台です(*’▽’*)

 

しかもSTRAYDOGさんね!

 

一言で言うと、営業マンがお客様の奥さんと不倫するお話で

 

その営業マンの妻も取引先の…

 

あー

 

昼顔といい、不倫ブームなのかなぁとか

 

人のものを奪ったら自分もいつか奪われるんだよぉ!

 

という感想しかないのだけれど

 

そんな一言で片付けられない、大人のお話と言うか

 

たとえ結婚していても、マンネリした日々の中に不意な出会いは多々あり、好きになってしまったら、理屈ではないのでしょうね。

 

未婚のわたしにはまだ全くわからないけど。

 

帰る場所があって、新しい場所もあるなんて贅沢だな!としか思えないけど( ̄▽ ̄)

 

 

IMG_6109

 

そんなドロドロしたお話の中、しなやかで魅入ってしまうダンスを披露してくれる後輩ちゃん( ^ω^ )

 

「後輩」って響き、いいですね(笑)

 

わたしは学生の頃、何もしていなかったので、先輩も後輩も誰一人いなかったから新鮮♡

 

えっと、慕ってもらえるように頑張ります(笑)

 

IMG_6149

 

舞台を観に行ったわたしが、なぜか万里菜ちゃんとご家族にいろいろいただいてしまうという

 

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お兄ちゃんいていいなーって思ったけど

 

お父さんが再婚したおかげでわたしにもお兄ちゃんが2人も出来たんだった!!

 

いつか会えるのかしら??

 

んーと

 

イケメンだといいな(笑)

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 会うの楽しみだね(^ω^)

  2. 不倫ブームは嫌ですが、作品の内容は面白そうですね。先輩、後輩は、僕ならば部活動と生徒会と経験していたので、いつまでもこういう関係が必要だなと思いました。
    (*^^*)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    お会い出来ると良いですね(^O^)

  4. そっか~~
    お父さんが再婚して・・・お兄さんってことは奥さんの連れ子かな。
    再婚したあと生まれたなら異母姉弟になるからね。

    それにしても・・・その兄たちは紗々さんのAV見てたのかな?。
    まさかファンだったりして?。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    オイラも小さい頃、紗々ちゃんと同じ事を思った
    教会で神父さん、神社お寺で神主さん(…だよね!)
    の前で誓っといて離婚するなんて、嘘つく大人が信じられなかった

  6. 紗々ちゃん

    えーっ!
    そうなの?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ