[gtranslate]

今日もデート☆

 

2日連続で山崎真実ちゃん♡

 

IMG_6294

 

IMG_6293

 

 

ランチ♡

 

海街の話

 

中原由貴ちゃんの話(笑)

 

由貴ちゃーん♡

 

待ってるからー♡(笑)

 

 

IMG_6279

 

IMG_6280

 

IMG_6289

 

IMG_6281

 

アゴ伸びた♡

 

IMG_6290

 

2杯目はうさぎにしてくれた店員さん♡

 

IMG_6282

 

チョコチップの入ったチーズケーキ

 

これおいしすぎて、全然足りないっ

 

ホールで食べたい♡

 

幸せな時間♡

 

真実ちゃんとね、話してたんだけどね

 

わたし達、まだ知り合って3ヶ月ほどなんだよね(笑)

 

なのに、幼なじみといるみたいーって言ってもらえて嬉しい♡

 

このご縁を大切にしたい♡

 

秋には海街diaryのお稽古も始まるし、もっと会える時間が増えるね♡

 

嫌われないように頑張る(笑)

 

みんな応援しててね!(笑)

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと真実さんのデート、二人共に可愛いので、ほっこりしますね。ハンバーグライス、カフェラテ、チーズケーキと何れも美味しそうです。難しいけど僕も常日頃、突然嫌われない様に真面目に生きます。10年前の2007年の年明けに紗々ちゃんに初めてお会いしてから11年になりますけど、ずっと応援しますね‼️。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しんだみたいですね(^O^)

  3. 10月が楽しみだよ(^ω^)

  4. 今日もデートしたそうで良かったね。
    良い出会いなのでファンとしても嬉しいです。

  5. 紗っちゃん 真実ちゃん 至極のツーショットだねえ。

    でも、やっぱり紗っちゃんだね。

    なんで嫌われるの・・・んな訳ないでしょうが(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!!

    ギネスは何日?
    1カ月ぐらい続くと載れるかな?
    2人揃っての世界的な有名人!?
    お店から「うちを利用してもらって」って感謝状が
    贈られるかも (o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ