[gtranslate]

まず4人紹介☆

 

 一足早くBBQして来ました!?(゚∀゚)

 

IMG_7312

 

 

えへへ♫

 

昨日は、みなさんに制作費のご支援をお願いしている、友松直之監督『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』のプロモーション撮影をしていました♫

 

スケジュールの都合で出演者全員集まれなかったけど

 

IMG_7314

 

 

アマゾネスでも一緒だった山村茜ちゃん♡

 

IMG_7308

 

嬉しいことに、似てる!!と周りの方によく言われる、黒木歩さん♡

 

IMG_7426

 

ツーショット撮ってなかったみたい(´༎ຶД༎ຶ`)

深琴ちゃん♡

 

その深琴ちゃんが、カメラマンのshinさんにこんなことされてる…!

 

IMG_7430

 

IMG_7429

 

犯罪の匂いがプンプンする!!(笑)

 

現場を押さえたカメラマンの黒木歩さん(笑)

 

IMG_7325

 

そしてそれを押さえる茜ちゃん(笑)

 

IMG_7338

 

せっかくだからわたしも!!(笑)

 

スタジオ、とっても和やかでしょ?(*´艸`)

 

IMG_7296

 

撮っていただいた写真は、Twitter、blogに少しずつ出して行きます( ^ω^ )

 

友松監督『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』のプロモーション用です♡

 

 

撮影にかかる費用をみなさんからのご支援、ご援助、ご寄進を得て作る作品『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』

 

7/1(土)より告知を開始して、最初の一週間が過ぎましたが…

 

予想通り厳しい状況です。

 

今のところ、みなさんのご協力のもと、36万円が集まりましたが、目標額250万円には程遠く、このままでは、製作が始められそうにありません。

 

 

その為、出資応募期間を当初の7/31(月)までから、8/25(金)までに延長します!!

 

 

このままずるずる延長を繰り返して、いつまでも製作できないという事態はなんとか避けたいです(´༎ຶД༎ຶ`)

 

わたしはクラウドファンディング自体が初めてなので、出資してくださるみなさんに納得していただけるものにしたくて、特典内容を監督と一緒に考えています!
 
なかにはこの夏の思い出となりそうなものもありますので、みなさん、ぜひお力を貸していただけたらと思います!
 
引き続きよろしくお願いいたします!
 

 

 

7/7(金)現在の出資応募状況を報告いたします!

 

合計金額…360,000円

 

①1万円(エンドクレジット)

指定なし…2名…20,000円(小計)

 

②2万円(DVD進呈)

指定なし…2名…40,000円(小計)

 

③3万円(上映イベント招待&ツーショット撮影)

範田紗々………0名…0円(小計)

深琴……………0名…0円(小計)

しじみ…………0名…0円(小計)

美村伊吹………0名…0円(小計)

黒木歩…………0名…0円(小計)

山村茜…………0名…0円(小計)

川崎紀里恵……0名…0円(小計)

指定なし………0名…0円(小計)

 

④5万円…各10名限定(作品出演&打ち上げイベント参加)

範田紗々……………3名…150,000円(小計)

深琴…………………1名…50,000円(小計)

しじみ………………0名…0円(小計)

美村伊吹……………0名…0円(小計)

黒木歩………………1名…50,000円(小計)

山村茜………………1名…50,000円(小計)

川崎紀里恵…………0名…0円(小計)

指定なし……………0名…0円(小計)

 

 

【募集期間】7/1(土)〜8/25(金)

【目標金額】250万円

【撮影日】出資者様との共演シーンの撮影は8/27(日)に決定

【監督】友松直之

【出演者】

範田紗々

深琴

しじみ
美村伊吹(緒川凛)
黒木歩
山村茜
川崎紀里恵         ほか

 

 

【クラウドファンディング出資プラン】

①1万円
特典1:エンドクレジットに名前表記(本名以外でも可)

 

②2万円
特典1:エンドクレジットに名前表記(本名以外でも可)
特典2:『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』DVDパッケージ進呈

 

③3万円
特典1:エンドクレジットに名前表記
特典2:『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』DVDパッケージ進呈(出演者サイン入り)
特典3:上映イベント(東京電撃映画祭)優待席ご招待
特典4:ヒロインとのツーショット撮影
※ツーショット撮影を希望するヒロインを応募フォーム内で選択してください

 

④5万円(各ヒロインにつき10名限定) 
特典1:エンドクレジットに名前表記 
特典2:『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』DVDパッケージ進呈(出演者サイン入り)
特典3:上映イベント(東京電撃映画祭)優待席ご招待 
特典4:ヒロインとのツーショット撮影 
特典5:出演権(ヒロインとの共演場面あり、サングラスなどの変装可)
特典6:打ち上げイベント参加権(8/27にバーベキュー&プール。全員水着)

 

※ツーショット撮影を希望するヒロインを応募フォーム内で選択してください

※5万円出資者様が参加できる打ち上げイベントは、8/27(日)に都内某所で行われます。朝、こちらが指定する場所に集合していただき、まずは共演シーンの撮影があります。(顏出しNGの方、サングラスなど変装可、出演を希望しない方は撮影現場付近で待機していただきます)

撮影後、打ち上げイベント会場へと移動します。

出演者と同じ鉄板を囲んでのバーベキュー歓談とプール遊泳。出演者は水着です。

※打ち上げでの写真撮影は常識の範囲内で撮り放題です。

※集合場所、時間については個別に連絡させていただきます

 
 
 

【クラウドファンディング応募フォームはこちら】

https://docs.google.com/forms/d/1PndAH0_0yXiqYQADz60HKOj-3NmPXH5tW3dndsYoQhk/edit

 

 

【お振込先】

三井住友銀行新宿支店

普通口座 9218139

幻想配給社 友松直之

 

   

友松直之監督新作『本当はエログロいイソップ寓話~兎と亀と、金・銀・鉄の包丁~シザーチンP』

 

ヤラせないセックスレス妻を殺した男がバラバラに切り刻んだ妻の死体と凶器の包丁を沼に捨てたら、バラバラ死体がそのまま浮き上がって、生首がオマエの捨てた包丁はこの金の包丁か銀の包丁かと問うので普通の鉄の包丁だと答えると、正直者だから三本ともやろうと、気がつけば男のチンPは三本の包丁になっていて、すなわちシザーチンPである。

 

天才ティムバートンのかの名作は手がハサミで握手できないコミュニケーション不全の隠喩と聞くが、そもそも握手に馴染みのない我が日本においてはまだまだぬるい。

 

チンPが包丁であればヤッた相手は即バラバラに切り刻まれ、つまり誰にもヤラせてもらえない地獄を見る。

 

妻殺しの呪いを受けたシザーチンP、彼はその名を出刃亀太郎といって名前の通りのぞき趣味の好青年なのだが、巷で起こるカップル連続殺人事件の嫌疑を掛けられて逃げ惑う。

 

かくなる上は自分で真犯人を捜すしか冤罪を晴らす道はなく、たどりついたにっくき真犯人はバニーガールの美女にして二刀流を振りかざす因幡宇佐子であり、かくしてチャンチャンバラバラ宇佐子と亀太郎の対決の火蓋が切って落とされるのである。

 

もしもし亀よ亀さんよ世界のうちでオマエほどそんなにキモい者はないどうしてそんなにキモいのか何とおっしゃる宇佐子さんそんなら私とヤリ比べヤラせてくれるお相手をどちらが先に見つけるか、などとよくもそんな馬鹿なシナリオを書くそんなものを誰が見るのだと自分でも呆れてものも言えないが、それでも撮る。

 

いや、それだからこそ撮るのだ。(友松直之)

 

 

【ご質問、ご意見はこちら】

https://twitter.com/ntomomatu

 

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なかなか厳しいね


    バブル景気だったら出資とかもかなりあるだろうけど…

  2. …『プロモ撮影』お疲れさまでございました♪…良いですね…この水着♪とっても似合っておりますです☆…


    …ん?…『BBQ』…


    …☆ビック!バスト!クイ〜ズ☆…


    Q どれが範田さまのバストでしょ〜か?


    …え?…そうじゃない…桶…桶…イエス!たか○栗ニック…


    …因みに『RBY』は…

    …『炉端焼き』の略…では有りません…よ…

  3. BBQ美味しそうですね(^∀^)ノ紗々様の写真も美味しそうですねって、言ったら…紗々様に怒られますか?

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    バーベキュー良いですね(^O^)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!! 水着も可愛い!!
    …夏だから?ううん!紗々ちゃんだから、元が可愛いから

    今年最初のBBQ?
    願望としては、毎日でもやりたいって (^_-)

    野菜を一緒に刺したのは建て前?
    肉だけで、いいのにね (o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ