[gtranslate]

放置祭☆

 

ガチンコナイト!

 

ディレクターの井上さんがFRIDAYと週刊現代を買ってくれてて、目の前に置いてあってびっくり!!

 

袋とじもハサミで綺麗に開けてくれていました(//∇//)

 

ありがとうございます♫

 

シンペーさんはわたしのページを見て、この子に会いたいなぁー!って言ってた( ̄▽ ̄)

 

隣にいますけど?

 

BBQで汗だくになって川にも入ったもんだから、メイク落ちかけたどころか完全に落ちてんじゃねーか?なわたしがいますけど?

 

照れ隠しですよね?

 

ね?

 

IMG_8037

 

ゲストのルキノさん♡

 

数年ぶりにお会い出来ました♡

 

1時間1万円でルキノさんをレンタル出来る(!!)レンタルキノ

 

http://rentaluchino.strikingly.com/

 

カフェでデート?

悩みを聞いてもらう?

マッサージをしてもらう?

 

わたしなら何をしてもらうか、真剣に考えてしまった(*´艸`)

 

 

IMG_8032

 

おにぎりくん、いびきかいて爆睡中(°▽°)

 

本番中です(笑)

 

これから、全然寝てない、クマがひどいお疲れちゃんは順番に2時間眠れることにしよう、そうしよう!

 

 

7/30(日)放送分ガチンコナイト!

お見逃しの方はこちらから♡

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ツタヤのアフロもGET♪
    (^^)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    袋とじ良いですね(^O^)

  3. ルキノさん、ほぼ初めてお目にかかったと思いますが、話し相手ならば良さそうかな?と思います。おにぎりさん、後ろ姿は三瓶です〓の三瓶さんの様に見えました(笑)。紗々ちゃん、ガチンコナイト改めてお疲れ様でした。
    (*^^*)

  4. この娘に会いたいネタは鉄板(笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    2時間寝られるシステムは危なすぎる
    管理人さんが「危ないよ」という、3人も決して負けてない

    オイラは、紗々ちゃんにカレーライスや手料理と
    共に裸にエプロンで待っていてほしい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ