[gtranslate]

みんなに愛されている人☆

 

昨日は、仲良しのあびこめぐみちゃんの旦那さま

日高郁人さんのお誕生日会にお呼ばれ♫

 

IMG_9316

 

IMG_9265

 

船でお祝いだなんて、もーっ

 

素敵なサプライズ♫

 

IMG_9306

 

IMG_9318

 

IMG_9289

 

IMG_9301

 

IMG_9340

 

IMG_9191

 

IMG_9315

 

 

きれいな夜景に、おいしいラム

 

ラムってピンポイントに言ったけど(笑)

 

ラムチョップがものすごーくおいしかったのー!!

 

あと、チリソースのかかった、タイの焼鳥!

 

あとでシェフにレシピ聞こう(笑)

 

 

IMG_9323

 

いつも可愛い可愛い奥さま

 

あびちゃん♡

 

 

スマホだと夜景はきれいに撮れないからって、プロのカメラマンさんも来てくださったので、本当にきれいな写真ばかり(*゚∀゚*)

 

沢山あってセレクトに悩んじゃいます!!

 

IMG_9195

 

 

恒例の、日高さんの卒アルお面(笑)

 

IMG_9277

 

IMG_9186

 

船でお酒はダブルで酔いそうなので(笑)

 

オールフリー♫

 

これ、好き♫

 

IMG_9336

 

日高さん45歳のお誕生日おめでとうございます♫

 

そしてこの日のためにいろいろ準備して来たあびちゃんお疲れさま♫

 

 

IMG_9309

 

エンディングは、日高さんへのオリジナルBirthdaysongをみんなで大合唱♫

 

感動しちゃった

 

なんて素敵なご夫婦(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_9341

 

IMG_9334

 

やりきったウクレレ原田さんと、帯金ゆかりを抱きたいってCDを作っちゃうくらい大好きな帯金ゆかりちゃん♡

 

IMG_9338

 

 

素敵な夜をありがとう♫

 

また来年もご一緒させてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連投ですみません。紗々ちゃんだって皆さんに愛されていますよ。浴衣姿も良く似合ってとても可愛いですね❤️〓〓。酔いすぎないようにオールフリーも賢い選択です‼️。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 船上のお誕生日会、すごく豪華なサプライズですね。日高さんとあびちゃん、(面識少ないのにすみません。)久しぶりの組み合わせ、そして日高さん、45歳のお誕生日おめでとうございます‼️。僕も1ヶ月後(9月8日)に44歳のお誕生日を迎えますが宜しくお願い致します‼️。
    \(^^)/

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    どこからか日高さんにサプライズが漏れて、大人の日高さんは終始騙されたふりをして、あびちゃんや紗々ちゃんは日高さんの演技に騙されていたのをしらずに会を終えたらつらいね

    例え騙されたふでも、主役が楽しんでくれたり喜んでくれたらコッチも嬉しいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ