[gtranslate]

友松組『シザーチンP』クランクイン☆

 

朝7時に現場入りで、18時に、またね!と、お別れの挨拶

 

友松直之監督『シザーチンP』、クランクインしましたー!\(^o^)/

 

あ、だいぶ略されていますが、正式なタイトルは『本当はエログロいイソップ寓話 兎と亀と、金・銀・鉄の包丁 シザーチンP』

 

5万円のリターン、婚活パーティーシーンでヒロイン達と共演&打ち上げのBBQ&プールにご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

そして、お疲れさまでした!

 

楽しんでいただけたでしょうか

 

 

IMG_0711

 

IMG_0732

 

 

自撮りは文字が反転してしまうねー

 

因幡宇佐子役の範田紗々です( ^ω^ )

 

IMG_0678

 

 

女狐鉄子役の、しじみちゃんと♡

 

婚活パーティーへの意気込みがすごいふたりなのであった(笑)

 

あっ

しじみちゃんは、今発売中の「裏モノJAPAN」で本当に婚活中らしいよーっ∑(゚Д゚)

 

どんな人がいいのかなどは本誌でチェック♡

 

 

IMG_0635

 

IMG_0679

 

IMG_0680

 

山村茜ちゃん、川崎紀里恵ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、美村伊吹ちゃん

 

黒木歩ちゃんと嶺生まやちゃんはパーティー会場の中

一緒に撮れなかった( ;∀;)

 

IMG_0619

 

男性陣はお芝居初めての方が多いのにもかかわらず、マスクや仮面、ウィッグなど、知り合いにバレたくないからってのも含めた熱い役作り!(笑)

 

IMG_0615

 

 

その中でも一際目立っていたのが、白鳥雄司さん( ̄∀ ̄)

 

昔、SODとコラボした81LDKの紗々Tシャツを合わせて来てくれました☆

 

IMG_0616

 

 

コーディネートに違和感なし!!(笑)

 

IMG_0634

 

 

白鳥、やたら元気(笑)

 

IMG_0637

 

お暑い中、出番まで外でお待たせさせてしまった方

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも、嫌な顔ひとつせず、映画ってこうやって作られているんですね、撮影って大変なんですね等、いろいろご感想をいただいて、わたしも有意義な時間を過ごさせていただきました♡

 

みなさんとの初共演のシーン、完成が楽しみです♡

 

 

IMG_0638

 

 

婚活パーティーシーンが終わり、会場を出る際の痴女エレベーター(笑)

 

カメラマン:川崎紀里恵

 

急いでBBQ会場へ向かいまーす!!(*゚▽゚)ノ

 

 

続く♡

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ