[gtranslate]

フェチの祭典☆

 

ねぇねぇ

偶然なんだけど、キシコさんとコスチュームがペアっぽかったの♡

 

IMG_2749

 

死亡遊戯の変形型♡

かっこいいねー♡

 

わたしもまたオーダーでコスチューム作りたいなぁ♡

 

でも、フェチフェスだと毎回衣装替えたくなっちゃうからなぁ( ̄∇ ̄)

 

ちょっと悩んじゃう

 

けど、パンダチャイナ、気に入ってくれた方がいっぱいいて嬉しかったです♡

 

 

IMG_2759

 

イベントも終了に近づき、最後、他の階を覗いてみたら、吸い寄せられるかのように、かさいあみちゃんと遭遇(゚∀゚)

 

いきなりおっぱい触ってくる(笑)

 

あみちゃん、もう私服に着替えてたから、もっと早く会いに来ればよかったー!って言ったら

 

IMG_2761

 

パンツ見せてくれた(笑)

 

このサービス精神!!

 

見習わなくては!!!!

 

IMG_2729

 

IMG_2730

 

フェチフェスの戦利品(*´艸`)

 

マグネットと缶バッジ☆

 

IMG_2803

 

 

お疲れさまでしたー!

 

打ち上げ?

打ち合わせ?

 

今月はお酒を飲む機会が多いです

 

ハイボール薄め

 

わたしの飲めるお酒

 

覚えておいてね♡

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    外出には、付けて歩けない缶バッチ (゚ロ゚)だね

    かさいあみ ちゃんは、羨ましい!

  2. 次回に期待しておきます(笑)

  3. 前回の記事から、今回もミッキーちゃんとミニーちゃんのでかエビアンがあって可愛いですね。

    そして、紗々ちゃんと久しぶりのかさいあみちゃんとの御対面、お二人共にエロ可愛いのでサービス精神倍増でさらにアップを願います。マグネット、缶バッジはまさに凄い内容ですね。特にお尻マグネット、紗々ちゃんモデルが有れば、絶対欲しいです。
    (*^O^*)

    薄いハイボール、飲めない僕には肩身が狭くハイボールの作り方すら解りません。ネットで調べて見ますね。改めてお疲れ様でした。
    \(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ