[gtranslate]

ホームジャックシリーズ第3弾☆

 

大変です!!

 

ま、まさかの

 

越坂組ホームジャック第3弾!!!!

 

『ホームジャック トライアングル』

 

来週クランクイン!!!!

 

 

IMG_4209

 

今日は衣装合わせと本読みでした!!!!

 

IMG_4227

 

越坂監督、ホームジャックといえば安藤ヒロキオさん!

 

IMG_4212

 

 

そして、紗藤まゆちゃんと一年半ぶり?の再会( ´∀`)

 

バトルさんのキャットファイトで闘ったのが懐かしい!!

 

 

IMG_4249

 

こちらも宣伝(笑)

 

IMG_4247

 

IMG_4228

 

IMG_4235

 

橘秀樹さん、吉田業さん、吉原麻貴ちゃん

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、よろしくお願いいたします!!

 

本当、まさかの第3弾で…

 

お話をいただいた時、わぁー!!って叫んじゃったもん!

 

うん、わぁー!!って言いました

 

そして、「どっち!?」って聞きました

 

ひどいことをされるのか、するのか(笑)

 

いや、ここ、結構大事でしょ(笑)

 

それによってお断りするとかは絶対ないですけど

 

どちらにしても、前作を越えるようなことをされる、するんだろうなって

 

普段平熱なわたしが、今、高まっています(//∇//)

 

あ、風邪の熱じゃないよ!(笑)

 

ホームジャックを応援してくださるみなさんのご期待に応えられるよう、まずはセリフを頭に叩き込むー!!!!\( ˆoˆ )/

 

 

IMG_0335

 

 

第1弾『ホームジャック』

 

【監督】越坂康史

【脚本】深澤浩子/越坂康史

【出演】範田紗々/安藤ヒロキオ/一本杉渡/津田篤/ハヤト丸

 

【ストーリー】

菜津子(範田紗々)は28歳の人妻。

マザコンの夫(津田篤)に満たされず、川村という男と不倫関係にあった。

夫の出張中、自宅に押しかけてきた川村と快楽に溺れる菜津子。

その時、突然侵入してきた謎の男(安藤ヒロキオ)により、2人は拘束・監禁されてしまう。

その男は“現代の切り裂きジャック”として世間を震撼させている連続殺人鬼だった。

生き残るため、菜津子はジャックの要求に応えていくが… 

 

【ホームジャック予告動画】

https://video.fc2.com/ja/a/content/20170202e3Mr0KSp/

 

 

IMG_2464

 

IMG_4252

 

 

第2弾『ホームジャック リバース』

 

【監督】越坂康史

【脚本】深澤浩子/越坂康史

【出演】範田紗々/南まゆ/飯田浩次郎/若狭ひろみ/北九州/川手淳平/安藤ヒロキオ

 

【ストーリー】

山間の別荘にやって来た、元大学教授の川津。

ある雨の夜、道に迷ったという2人の女、ナオミとユカが訪ねてくる。

セクシーな美女の来訪者に、年甲斐もなくときめく川津。

だがその2人は、男1人の家に侵入し、獲物を監禁して玩具にするサイコパス=異常性欲者だった…。

 

 

【ホームジャック リバース予告動画】

http://video.fc2.com/a/content/20170323CknYgdvy

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ