[gtranslate]

シザーチンPのこと☆

 

カメラマンshinさんから、昨日までの友松組シザーチンPの現場スチールが続々と送られて来て、嬉しい!

 

のですが

 

世に出せない写真が多い(笑)

 

あ、いえ、まだ出せないが正しい?

 

今は出せないが正しい??

 

IMG_5373

 

IMG_5369

 

血のり必須のシーンはやっぱり時間がかかりますね

 

5時間押してて

 

お茶しててー!と、待機中に食べたこのフレンチトーストのふわふわ加減に感動(´༎ຶД༎ຶ`)

 

大好きなメイプルかけるの忘れちゃってました

 

そのくらいおいしかったの!

 

IMG_5374

 

優しいおじちゃんがお金置いてってくれた(笑)

ありがとう、おじちゃん♡

 

IMG_5434

 

ようやく呼ばれて、お着替え!

 

いつもの、中は裸で、バスローブ姿のわたし

 

だと思うでしょ??

 

IMG_5435

 

IMG_5436

 

びっくり!!

 

下半身から

 

3本の包丁生えちゃってるんですー!!\( ˆoˆ )/

 

IMG_5508

 

 

川崎紀里恵ちゃんがスタバの新作買って来てくれたー(´༎ຶД༎ຶ`)

 

ありがとう♡

 

そして、ラストになりますね

 

クラウドファンディングにご出資してくださったみなさんとの共演シーン②

 

IMG_5428

 

IMG_5426

 

IMG_5511

 

IMG_5510

 

嶺生まやちゃんの乗った電車で痴漢冤罪シーン

 

(写真が臨場感あるなぁ!)

 

IMG_5415

 

IMG_5405

 

みなさんお疲れさまでしたー!!\( ˆoˆ )/

 

IMG_5509

 

IMG_5404

 

打ち上げと、衣装をご購入くださった方へ、お渡し会♡

 

みなさんどうもありがとうございました♡

 

着用写真付きだよ♡

 

打ち上げの写真がこの2枚しかなーい

 

SNSで探してください( ^ω^ )

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ