[gtranslate]

11/8(水)深夜『絶倫!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー』放送☆

 

ど深夜ですが、ご覧になれる環境の方はぜひ(*゚▽゚)ノ

 

11/8(水)深夜02:00〜

 

東映チャンネルHD(Ch.503)

http://www.toeich.jp/program/1T0000011707/201711

 

『絶倫!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー』

 

 

IMG_1688

 

IMG_0181

 

IMG_0170

 

 

【監督】羽生研司

【脚本】高橋祐太

 

【出演】

春原未来

岩尾隆明

星あんず

城崎秀典

範田紗々

滝澤馬琴

藤本健裕

 

滝川拳

 

 

【ストーリー】

秘伝の薬で透明人間になってしまった男のエロスコメディ「透明変態人間」4部作の最終章!

 

医療機器メーカーに勤める静雄(岩尾隆明)は、キサラギ病院に営業に行った際、同じ小学校に通っていた如月瑠璃子(春原未来)と再会する。

静雄は少年の時から瑠璃子に憧れていたが、彼女はキサラギ病院のエース外科医である圭吾(城崎秀典)と婚約していた。

静雄はお世辞にも営業向きとは言えず、営業相手である医師たちから相手にされないので、ナースステーションのナースたちに取り入ろうとしていた。

ある日、彼女たちの手伝いで倉庫に行ったとき、偶然見つけた薬を一錠飲んでみると力がみなぎり、目からフェロモンビームを発するイケイケ男子に変貌!

次々とナースを落としていく静雄だったが、ある時2人のナースと同じ日に約束をしてしまい、面倒だからと丸薬を2粒飲んでしまう。

すると、静雄の姿は目に見えなくなり、透明人間になってしまった!

 

 

【予告】

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水曜日のド深夜、観られない環境なので、TSUTAYAを洗いざらい探すかな?。(*_*)PRお疲れ様でした。

  2. コレはレンタルで見たよ~~。

    婦長さんしてたよね。
    懐かしい。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    初めて入る病院だったけど、病棟(ウイルスの関係で個室)担当のナースが紗々ちゃん似て超可愛いかった

    何がって
    優しい所、気配りが凄い所、オイラの身になって考えてくれる所、さり気ない優しい一言

    実際は、顔も名前も違うのに紗々ちゃんのナース姿をだぶらせて接してた


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ