[gtranslate]

月イチ美容day☆

 

あびこめぐみちゃんとのデートの続き♡

 

IMG_6092

 

IMG_6084

 

IMG_6083

 

この日は、体にイイコトしようー!

生牡蠣ランチねー!と決めていて

 

なんと、真昼間から牡蠣のビールまで\( ˆoˆ )/

 

牡蠣の香り、磯の香りがしたような

 

甘口で飲みやすかったです(´∀`)

 

 

IMG_6086

 

IMG_6090

 

IMG_6088

 

牡蠣が止まらない(笑)

 

いつか、食べ放題にも行ってみたい♡

 

そして、夕食も、ただひたすら体にイイコト\( ˆoˆ )/

 

IMG_6203

 

赤ワインじゃないのー

 

すっぽんの血

 

リンゴジュースで割ったもの。

 

IMG_6101

 

胆のう

すっぽん1匹に一つ

苦いから噛まずに飲んでくださいって(°▽°)

 

頭の中に滋養強壮の文字が浮かぶー!

 

IMG_6103

 

IMG_6105

 

ドライアイスの演出で豪華に登場したすっぽんのお刺身、レバー

 

まさか生で食べれるなんて∑(゚Д゚)

 

IMG_6108

 

すっぽんの唐揚げ

 

IMG_6107

 

すっぽんの卵∑(゚Д゚)

 

いくらより弾力があって、中身はドロッとしてたよー

 

IMG_6109

 

ここで一度、サメを挟む\( ˆoˆ )/

 

大根にサメの卵

 

IMG_6123

 

馬刺し

 

IMG_6110

 

これ何だっけ??

次々に出てくるから忘れちゃった!

 

ので、柄で判断!(笑)

 

河豚酒??ϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

IMG_6113

 

IMG_6202

 

そして、メイン?のーーーーー

 

すっぽん鍋\( ˆoˆ )/

 

内側が生々しい…

 

IMG_6116

 

剥がして食べる、甲羅の回りのコラーゲン

 

ぷるっぷるだったよ!

 

IMG_6124

 

必死(笑)

 

IMG_6200

 

 

お鍋のあとの雑炊

 

ここまで来るとちょっとお腹も満たされて、普通の雑炊ならあんまり食べないところだけど、全てコラーゲンだと思うと残せないよね(笑)

 

5杯いただいた(笑) 

 

 

IMG_6199

 

デザートにもすっぽんのコラーゲン

 

IMG_6198

 

あびちゃん、すっぽんの絵うまい(笑)

 

ボトルを斜めにしても立つ、いいちこスペシャル

 

IMG_6120

 

2秒で立たせたら、【立たせ屋 範田】の称号いただきました\( ˆoˆ )/

 

漢字は敢えてこれで。

 

IMG_6204

 

初めてのすっぽん料理フルコース

 

5日間くらいは元気を保てると聞いたので、これで今週乗り切りたーい!

 

ごちそうさまでした!!

 

この日は朝から心身ともに健康的なことしかしていない美容day

 

月イチの、自分を労わる美容day

 

来月は何しましょう?(*´艸`)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ