[gtranslate]

午前2時までの拘束☆

 

昨日の続き♡

 

『恋する乙ぱい』の会場、目黒から大塚へ移動して

 

IMG_6652

 

IMG_6658

 

アイドルスナイパーNEOでお世話になった、主演の吉水翔子ちゃんのバースデーライブへ♫

 

よしみんちゃんおめでとう♫

 

IMG_6705

 

ライブのオープニングで、アイドルスナイパーNEOの第1話vsパンダスナイパーが上映されましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いかがでしたか?(笑)

 

まさかの登壇までさせていただいてどうもありがとうございました♡

 

稲葉司監督、前田けゑさん、市原剛さん、石川蓮美さんと再会♡

 

全4話、あと一日で撮影終了だそうです♡

 

来年の夏の公開をお楽しみに♡

 

わたしも楽しみ♡

 

IMG_6670

 

IMG_6665

 

みんな行ってますね

 

新宿花園神社の酉の市

 

商売の神様?芸能の神様?

 

IMG_6669

 

IMG_6663

 

色情!!

 

ははは…

 

気をつけまーす(笑)

 

IMG_6664

 

IMG_6704

 

幸せ(笑)

 

IMG_6713

 

IMG_6712

 

2年前に、メンズバリューの編集長さんに熊手をプレゼントしていただいて、昨年それを返納して、また新しいものを購入しようとしたら…

 

熊手は年々大きいものに替えていかないといけないと聞いて∑(゚Д゚)

 

大きいもの!

置き場所!

部屋が和になってしまう!

 

と、買うのをやめてしまったわたし。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも、今年は、せっかくだから何かーーーと思っていたところに

 

来年の戌年に因んでわんこが付いているものを発見♡

 

熊手じゃないタイプもあるんですね♡

 

 

IMG_6672

 

IMG_6689

 

 

この顔!(笑)

 

一目惚れしてしまいました(´∀`)

 

 

社長「買ってやろうか?」

 

ささ「わーい!」

 

 

ーーーーーーーお会計後ーーーーーーー

 

 

社長「…こういうのって自分で買うもんじゃなかったっけ?」

 

ささ「事務所の、社長の、犬になりますー!\( ˆoˆ )/」

 

 

こんなやりとりがあったとかないとか(*´艸`)

 

 

IMG_6693

 

昨日のわたしはなかなか帰宅しない(笑)

 

IMG_6696

 

IMG_6694

 

新宿歌舞伎町のスタンリークラブで、サンダーさん一日店長\( ˆoˆ )/

 

IMG_6687

 

サンダーさんお誕生日おめでとうございまーす♡

 

来月、12/2(土)に生誕ライブがあるようです(*゚▽゚)ノ

 

IMG_6714

 

行きたい…!!

 

IMG_6703

 

IMG_6702

 

酉の市でこんなお面も買った♡

 

猫さんかと思ったら、狐さんでね

 

お金を払ったあとに、「神様同士ケンカしちゃうから、熊手とは離して置いてくださいね」ですって∑(゚Д゚)

 

 

IMG_6672

 

 

これと近くに置いてはいけないんだそう!!

 

左手に熊手(よく見たらちっさい熊手が付いているので熊手と呼びます)、右手にお面持って帰るの大変!!

 

そーゆーの、先に言って!!(笑)

 

そしてこれをきっかけに、熊手についてちょっと調べてみましたら、次の年は一回り大きいものを買うといいと言われているけれど、そこそこの年だったり、災難があった年なら一回り小さいものに戻してもいいんだそう☆

 

で、買ったら、悪い気を寄せ付ける前にさっさと寄り道せず帰宅しなされ!って(笑)

 

それも早く言ってーーー!!!!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ