[gtranslate]

少し早めのサササンタ☆

 

今年も着れて嬉しいなぁ♡

 

サンタコス、モフモフであったかいから♡(笑)

 

 

IMG_7267

 

月曜日のイベント

 

無理してくれたみんなに、少しでも、来てよかったー!って思ってほしくて

 

下半身、わたしにしては最大限(イベントではね)の露出です!(笑)

 

記念写真撮りすぎて、事務所の社長から、おい!もういいだろ!って言われちゃった(笑)

 

IMG_7284

 

何このポーズ(笑)

 

いえ、バランスをとってるのー!(笑)

 

見て!

 

ヒールが、た・か・い・っ☆

 

IMG_7262

 

 

大好きな壁と(*´艸`)

 

 

IMG_7263

 

 

グラビアアイドルさんの事務所のマネージャー、坂口さんからのクリスマスプレゼント♡

 

わたしがソフマップさんでイベントする時は必ず駆け付けてくれるのー!

 

お忙しいのにどうもありがとうございます!

 

あっ

 

わたしじゃなくてソフマップの成田さんに会いに来てるのかな?

 

土、日、月、3連チャンでソフマップって言ってた(笑)

 

IMG_7265

 

愛くるしい垂れ目♡

 

わたしのblogの、今日のパンダにも載せたよー♡

 

 

あれ?

 

このパンダ、どこかで…って記憶力のよい方いそう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_1297

 

 

佐野のパーキングエリアにお仲間が♡

 

世界150ヶ国で愛されているぬいぐるみ ty♡

 

これ、集め出したらほんとキリがないやつ

 

確かホワイトタイガーもいたような(°▽°)

 

 

続く♡

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんのサンタコス、お尻が本当に丸見えかな?と思い、びっくりしたけど、セクシーでエロ可愛いくて萌え〓ました❤️〓〓〓。イベントお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々サンタ セクシー!!可愛い!!

    たれ目の所に紗々ちゃんが、親近感をおぼえたポイント?

    ホワイトタイガーと言えば、紗々ちゃんの部屋にも肉食系の彼と称して居なかったっけ?
    彼はまだ元気?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々サンタ セクシー!!可愛い!!

    たれ目の所に紗々ちゃんが、親近感をおぼえたポイント?

    ホワイトタイガーとい

  4. パンツはいてないみたいでドキドキな下半身だね。
    ムラムラする~~~。

    素敵な写真をありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ