[gtranslate]

遊び倒した日☆

 

先週は全然眠れなくて、完徹の日もあったりして、毎日フラフラしていましたが

 

(電車を乗り間違えるのはもちろん、衣装作りをお願いしてるのに肝心の生地を持って来るのを忘れたり、もうそれはそれはポンコツでした…)

 

今日はなんと、8時間半も眠れたおかげですっきりー!!!!

 

今なら何でも出来そう!!!!(笑)

 

IMG_7758

 

朝食♡

 

眠れなくても食欲だけはあるので風邪ひかない(笑)

 

このスープは仁山さんのお宅でいただいた、トリュフとマッシュルームのスープです♡

 

MCC食品さんの♡

 

絶品です♡

 

IMG_7784

 

午後は、あの子とあの子とパンケーキデート♡

 

IMG_7786

 

ディズニーじゃないよ(笑)

 

ハロウィンインパして、可愛いー!と、一目惚れしたパーカー

 

やっとお揃いで着れました♡

 

茜ちゃんと紀里恵ちゃんが偶然ニット帽をかぶってて、わたしも慌てて購入(笑)

 

待ち合わせ場所の目の前のお店で売ってるんだもん

 

買うしかない♡

 

 

IMG_7773

 

IMG_7778

 

IMG_7775

 

生クリームもスフレもフレンチトーストもバナナも

 

全てがおいしかった(´༎ຶД༎ຶ`)

 

紀里恵ちゃん、またここ連れてってー♡

 

IMG_7804

 

IMG_7805

 

また謎解きー(笑)

 

下北沢の街を謎解きながら歩きました\( ˆoˆ )/

 

茜ちゃんも一緒で嬉しい♡

 

紀里恵ちゃんはいつも、付き合わせてごめんーって言うけど、もう、わたしのほうがハマってる気がするよ(笑)

 

あの、謎が解けた時のゾワゾワ感、他じゃなかなか味わえないもん

 

 

IMG_7801

 

下北で見つけた、孤狼の血のポスター!

 

来年の5月公開です!!

 

少しですが携わらせていただいています!!

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハードな中、8時間半眠れて本当に良かったですね。僕も土休日はこれ位眠りたいです。

    パンケーキ、フレンチトーストも豪華で美味しそうで、紗々ちゃん、紀里恵ちゃん、茜ちゃんの3人の美人さんのミッキーちゃんのパーカーも可愛いです✨。下北沢と言えば、映画「ぐちゃぐちゃ」の思い出がありました。(*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    マスメディアの影響なのか、オイラがピュアで純粋な人間なのか分からないけど(って自分を良く言うな (^_-))
    謎解きと脱出ゲームの区別を勘違いして一緒だと思っていた

    謎解きは、何問かわからないけど
    謎を解くだけ?
    景品みたいな物はないの?

    分からないと言えば…パンケーキとホットケーキ、違いもイマイチ分からない (>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ