[gtranslate]

友松組新作☆

 

わたしは今日の一日だけですが、朝から友松直之監督の最新作Vシネマの撮影中!\( ˆoˆ )/

 

IMG_1636

 

タイトルはまだ仮なので出せません(°▽°)

 

IMG_1638

 

スチールはおなじみshinさん\( ˆoˆ )/

 

そのshinさんから、さっき、すごいシールもらったのー

 

IMG_1631

 

台本に貼ったよ\( ˆoˆ )/

 

みんなはどれにドキドキする??

 

IMG_1684

 

ユンケル飲んでもうひと頑張りー!

 

IMG_1671

 

主演の永井すみれちゃん\( ˆoˆ )/

 

IMG_1678

 

衣装の制服に違和感なし!

桐谷美羽ちゃん\( ˆoˆ )/

 

今回のVシネマ、出演者が5人くらいしかいないのー

 

写真は撮れなかったけど、八ッ橋さい子ちゃんも一緒です♡

 

IMG_1666

 

IMG_1668

 

見えてますよ!!(笑)

 

IMG_1675

 

長くて難しいセリフのシーンを終えて、ほっ。

 

すみれちゃんの事務所さんの差し入れで癒されました(´༎ຶД༎ຶ`)

 

沖縄土産のパックもありがとうー!

 

わたしも沖縄行きたいーーー!!

 

暖かいところにー!!!!

 

※本当の寒がりです

 

あと、メイクのみやちひろしさんから睫毛の美容液いただいちゃった!

 

これでわたしの自睫毛、ちょっとは伸びてくれるのかしら??

 

明日から塗ってみよう♡

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユンケルンバでガンバルンバ〓〓〓というCMが昔有りました。久しぶりの友松組の撮影、出来映えが楽しみです。撮影お疲れ様でした〓。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    撮影、お疲れ様でした!

    紗々ちゃん、綺麗!

    あと1ヵ月ぐらいかな
    暖かい春になるけど花粉も飛び始めるね

    新作の発売日が楽しみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ