[gtranslate]

話す笑う食べる☆

 

昨年からずーっと気になって気になって行きたくて行きたくてしょうがないカフェがあるのですが、そこ、月〜水が定休日なカフェで( ̄▽ ̄)

 

休みの日に限って、わたし達は会っていたりして

 

「あ…今日休みだね」

 

山崎真実ちゃんと、そんな会話が何度繰り返されたことか!

 

でも、今日は違います!

 

木曜日!

 

木曜日だから!!

 

ついに行けたのでした!!\( ˆoˆ )/

 

0EC2F31C-488F-4377-8741-FD93AF45E3FA

 

2012E0FA-7D4B-441B-AD36-0398CE9C2010

 

29CA3087-0EC0-4CF0-A006-74ED8BC889F0

 

古民家をカフェにしたお店♡

 

それがわかる写真は1枚も撮ってないけど(笑)

 

行けただけで満足♡

 

アップルパイおいしかったー♡

 

61B88C20-EF16-4E72-8B9A-3E80CE75B7C5

 

夕方からは、亀有のナギカフェの凪ちゃんと久しぶりに会って、また別のカフェへ♡

 

カフェカフェ言ってるね(笑)

 

60D7A026-9FA9-40B0-9253-2EBF1405781D

 

外は朝から、雪?あられ?がちらついていたくらい寒かったのに、冷たい飲み物を頼んでしまった…

 

自家製ジンジャーエール、おいしかったけどね♡

 

しばらく会ってなかった間に、凪ちゃんにもわたしにもいろいろあって話が尽きないー(°▽°)

 

またゆっくり会おうね♡

 

885C7E97-8906-4820-8FCD-A9CD0BBCA72A

 

元気出すには牡蠣だ!(個人の見解です)

 

3CFBC7B1-B0C6-4756-AD2F-3BD43C81F08E

 

日本酒に漬かった生牡蠣♡

 

最後に食べるのが楽しみ♡

 

2068C907-7FFF-4B68-B3FD-17BBF3F7590E

 

D5EDE66F-7812-4C58-89F6-CBDDA8E24A79

 

F4A75AB3-ED1F-40BB-A8CE-50718A463794

 

86473B30-C4EC-4AB0-8EB5-579EEBEF12B8

 

FEC7C1E1-4488-4670-B015-C38A476B34DE

 

このおにぎり、牡蠣のエキスで炊いたご飯に牡蠣のお塩で握られていて本当においしかった(´༎ຶД༎ຶ`)

 

バイトしてレシピ盗みたい(笑)

 

6A4E1012-7D11-48DB-9058-CC53238E359D

 

9FD15687-CDBF-4171-B895-EA0D9F3BC66C

 

牡蠣づくしっっっ

 

食べ終わってお店を出ると、夜なのにいつも視界が明るいの!!(個人の見解です)

 

1C96C831-8B14-46CE-A57E-40C4FCE51245

 

A9296464-E1CD-4D8F-9BDE-5B136507B9B5

 

E490C38B-DF7A-4DB1-8194-F123B3B5ED81

 

カフェ→カフェ(写真撮ってないや)→カフェ→牡蠣→Bar

 

5軒目のわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ザクロ、いちご、はっさく、パッションフルーツ

 

フルーツばかりいただきました♡

 

満たされて、眠そう(笑) 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと真実ちゃん、舞台「海街diary」に共演以来、深い絆で羨ましくお二人共に可愛い❤️ですね。

    食べる、話す、笑う、僕も優しいお相手、老若男女問わず欲しいです。暇とお金は無いけど胃腸炎が治れば良いかな?。
    (^^ゞ

  2. 山崎さんと、やっとカフェ行かれたそうで良かったね~~

    その後、牡蠣とか楽しめて良かったね。
    ブログってTwitterの復習って感じで・・・
    そういうことだったんだねって紗々さんの行動が繋がる。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    牡蠣美味しそう (*^o^*)
    紗々ちゃんが先日の“ジャイパン”で、あたっても食べたい…ってあったけど
    今は、よく分かる気がする

    Barに1人佇む美女1人!!
    かっけー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ