[gtranslate]

エロい人が来てくれました☆

 

昨夜のガチンコナイト!

 

びっくり!

 

keita☆No.1さんと、マジックミラー号マンが!!!!

 

95D18392-8632-4E01-82FA-6F8331A9F426

 

股間からご親切にティッシュが(//∇//)

 

B3CEB215-92FC-4FE7-A19E-464A3AEA48E5

 

3CCEE8B5-537C-4940-BF07-E78AA128B39D

 

keitaさんもご親切に、ビューティープラスで撮ってくれてる?(笑)

 

もう今では出来ない渋谷でナンパをしてマジックミラー号の監督になれたり、オリジナルのAVパッケージまで作れちゃうゲーム、『マジックミラー号のAV監督になろう!』のお知らせで来てくださいました!

 

FA85DC4D-BAD8-4C13-9889-758279CC026E

 

わたしもこのQRで見てみたけど、すごい(笑)

 

ゲームの中の女の子って、すごい可愛くてエッチ(笑)

 

E50DE2E0-5D51-4D09-B416-4FA1A3B7BB54

 

BFFA9160-040D-4DD0-B477-C6F68E3A32D8

 

番組後半は成澤ひなみさん、山村茜ちゃんのユニット、Inmoralisterご登場\( ˆoˆ )/

 

先日OAされた有吉ジャポンで、茜ちゃんのこのコスチュームを見た方もいらっしゃるのでは??

 

お客様のお顔の上でスクワット(//∇//)

 

そして初めましてのひなみさんは、全てを受け入れてくれそうで癒されました(//∇//)

 

「全員とエッチしたい♡」って女神様か!(笑)

 

 

ガチンコナイト!

お見逃しの方はこちらから♡

 

 

69D02EC6-9F67-4F4A-A772-6832AE9D214F

 

62A66106-DE19-4D3A-9801-06C29C12C27E

 

差し入れどうもありがとうございますー♡

わたしの今一番好きなティラミス♡

 

箱が春仕様になってる♡

 

791074C7-8B94-4550-A162-8B5EE80F7488

 

さくら大根も嬉しかったです♡

 

駄菓子で一番好きかなぁ

 

とか言ってしまうと、これから沢山さくら大根をいただいてしまいそうなので(笑)

 

胃腸炎が治るまで、食べ物の差し入れはお気持ちだけありがたくいただきますね( ^ω^ )

 

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マジックミラー号、懐かしいですね。紗々ちゃんのSODイベントも同時に懐かしく思います。ガチンコナイトお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨夜は、「ガチンコナイト」お疲れ様でした
    なっちゅが攻めた衣装だったのに、ゲストの2人を観た時にはタバコに伸びた手が止まった

    マジックミラー号の中で1度で良いからAVの撮影をして欲しかった!

  3. 昨夜も楽しい放送をありがとう。

    そしてゲストのふたりは・・・
    テレビでも見たけど、すごいね。

    そして股間からティッシュね~~
    僕は紗々さん見てティッシュ・・・
    か~な~り使いました。
    いつもネタになってくれてありがとう。

  4. うわー、ティラミスめっちゃ美味しそう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ