[gtranslate]

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭☆

 

ゆうばりで、会えたらいいなーと思っていたのが

 

メロン熊さん\( ˆoˆ )/

 

BD8A9B52-7AF4-46E0-B555-3CD52822537F

 

昨年に引き続き、噛んでいただきましたっ(*´艸`)

 

DEE4C9B8-D618-401D-919E-A599BEBC6B5C

 

はじめましてのマメゾフさん、そして、川上奈々美ちゃんと再会♡

 

主演の『監禁惑星アメーバ』も観させてもらったよ\( ˆoˆ )/

 

万里菜も出てるので、舞台挨拶も楽しみだったの♡

 

普通の姉妹の前に、戦闘機やアメーバが出て来て、いつもの監禁のイメージとは違うテイストの越坂監督作品でした(゚∀゚)

 

DE393425-B920-4DEE-920F-802D2FC98764

 

今年も唐澤一路さんと夕張で会えた\( ˆoˆ )/

 

3673A7D6-ABAD-4D34-B80B-B3E5F93A182F

 

水野祐樹さん、一年ぶり!?(先月会ったじゃん!とかだったらどうしようドキドキ)

 

29A8DC5D-45A7-4469-8604-343E3A4606A5

 

みんなもう聴いてくれた??

東京ネットラジオで放送中、唐澤さんの番組『ラジオ始めたんだか!?』では、しじみちゃんとわたしのCMが流れていまーす♡

 

唐澤さん、わたしの舞台の宣伝まで、ありがとうございました♡

 

5BB51DA9-FD15-44FB-B7FD-361086AFF17E

 

年に一度会える旦那ー!(笑)

 

折笠慎也さんも『監禁惑星アメーバ』

 

高身長の折笠さん、わたしに合わせてちょっと屈んでくれる優しさ(゚∀゚)

 

『タクシー野郎』がまたどこかで上映してもらえるように動いてくれているみたいですよー!

 

64581386-3853-4B38-B18B-18B485A36688

 

昨年からなぜか女子にモテ出した紗々が、また美人さんとツーショットしているよー!(笑)

 

映画『痣』にご出演の加藤理恵さん♡

 

3/24に山崎真実ちゃんのトークイベントでご一緒するので、先にお会い出来てよかったー♡

 

真実ちゃんからわたしのこと何か聞いてるのかな?(笑)

 

初対面なのに、紗々ちゃんって呼んでくれた(笑)

 

嬉しい\( ˆoˆ )/

 

 

 

楽しい楽しい夕張、写真が沢山あります

 

つづく!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ