[gtranslate]

起きて働いて寝る毎日☆

 

深夜にお洗濯をしていたわたしを寝ずに?待っていてくれている娘たち(熟女)

 

A28D3F96-67C7-499B-A2E0-F38ABFFE39AC

 

2938976F-E954-4A02-9A8C-465FFA9B5509

 

姉枕( ̄∀ ̄)

 

AA4088A7-228C-4092-9711-550BAD50E6C3

 

BD5AF8B9-AE9A-4784-9DBD-3A75A18BD7B7

 

朝はみんな…(以下自粛)

 

7D733054-FE76-4822-B912-4323A55E6824

 

今日の朝食は、前に中山伸弘さんがお土産でくれた三方六のバウムクーヘンがおいしくて、北海道行ったら絶対に買おうと思っていたメープル味!

 

862A7854-A060-486E-963C-8B16F9E31BC5

 

ペロリといっちゃいますねー!

 

9B932E9B-927F-434D-AA49-EDC1D7C75DFD

 

焦る数字∑(゚Д゚)

 

そろそろ台本を外したいなーと思っていたところに、更にいくつか追加していただきました

 

役者なら、役者なら、セリフが増えることはありがたく、喜ばなくてはいけませんね

 

CF193023-0BC1-456D-BBA2-BDA5C6BA3705

 

昨年、水族館に行って買ったっきりにしていたチンアナゴの靴下

 

履いてみました

 

みんなから、チンアナゴ!チンアナゴ!といじってもらえて嬉しかったです

 

(明日も何かいじってもらえる靴下にしようかな)

 

 

6978C9D2-FB14-4BFA-B778-9F88E8A99308

 

稽古場に、テーブルやイス、食器など、少しずつ小道具が集まり

 

ソファーが大人気です

 

さて、この中でソファーに座っているのは何人いるでしょうか( ̄∀ ̄)

 

 

904A2EE7-6F8A-46D7-9C2E-B78CF88152F6

 

D2D91BDD-98D6-446C-968F-E77A57A05CEE

 

共演の小泉れいらちゃんからもらった写真!

 

これ、お芝居のシーンではありませーん!

 

始まる前のウォーミングアップ!(笑)

 

4〜5分の曲がかかってる間、ずっと全力ダッシュ!ジャンプ!座る!

 

初日よりだいぶ体力ついて来た気がする(*´艸`)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ