[gtranslate]

4/25(水)DMMライブチャットに出演します☆

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブチャット、スマホで観られれば良いけど、スマホの故障のリスク高く、またPC持っていないので観られないのが大変辛いです〓。お疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(これに倣ってハンドルネームの!も×3)本当は18日になるや否やコメント書き込むつもりが、迂闊にも昨夜眠りに落ちてしまい。。。(日本の0時はこちらでは11時なのに)出遅れてしまった。ごめん。
    このところも益々充実の日々(よく働き、よく遊ぶ)のようですね。紗々ちゃんの毎日の姿が、変わらず僕の励みになっています。そのお礼と言ってはなんですが、いつもコメントを書くときは心をこめて。(キモっ)今年も紗々ちゃんらしく、体調管理に気を付けて頑張ってね!どこにいても、いつも応援してます。24時間365日(だからキモイって笑)素敵な誕生日を過ごしてね!!

  3. ささちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
    暑くなったり、寒くなったりと落ち着かない天候ですが、体調は大丈夫ですか(?_?)/
    身体に気を付けて、楽しいバースディ週間を過ごして欲しいと思います^^
    新しい歳が素敵な歳になることを願っています♪(*^▽^)ノ⌒☆

  4. …ワタクシも…お話したい事がイッパイで…何から話して良いやら…


    …とりあえず…前コメで途中だった『お祝い』をば…


    …『範田ーーーー!紗々さんのぉーーーー!新しい歳の前途が…より明るくなるよう祈ってーーーー!』…


    …『3・3・3拍子☆』…ハイ!…チャッ☆チャッ☆チャ☆…以下 割愛…

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    PCがあれば視聴出来るのに…ごめんなさい
    (>o<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ