[gtranslate]

フェチフェス13でした☆

 

バスや新幹線を使って遠くから来てくださる方もいるので、出来るだけブースを空にしたくないなぁと思って、いつもフェチフェスのニコ生配信のエンディングに出れずでしたが、今回は…

 

1535B8FB-2F56-425D-BB54-F0C723829EC9

 

わたしを探してー!(笑)

 

一日お世話になりましたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

 

撮っていただいた大量の写真、整理してから、美白に加工してから(笑)UPしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上手く言えないけど、優しい心配りと気遣いする心意気、ブースに穴開けない気持ち、その紗々ちゃんが僕は大好きです‼️。ファンになって本当に良かったです。僕は地元から地下鉄一本でしたが遠方からのファンの皆さんも大事にされる心意気には本当に頭が下がります。
    (*^▽^*)

    画像の紗々ちゃんを探せは後程じっくり楽しませて頂きます。写真集も入手出来て良かったです。フェチフェス13、お疲れ様でした。
    \(^▽^)/

  2. お疲れ様でした。
    写真集は、綺麗なだけでなく、艶っぽいやね。
    娘が嫉妬! なだめるのに、抱っこに、朝4時の散歩っす。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます! (^o^)

    『フェチフェス』お疲れ様です!

    「空にしたくない」って、みんなの事を考える紗々ちゃん…優しくて
    紗々ちゃんの気持ちを察すると、涙が出ちゃう

    (>o<)

  4. …これが…例の『めったやたら白い加工』をしまくる女か〜…おい町田…鑑識のヤスさんに…どれだけ『白い加工』したか調べてもらってこ…良いから…早くいけ!!』※Mなと署 K藤課長 談(あぶ刑事の1シーン…無いわ!)…(笑)…


    …おはようざいます…FFの旅…お疲れさまでございました☆…


    …あ〜…またまた『ガラケー民』に…朝からケンカ売ってますな〜(笑)…虫メガネ…100均で買ってきます☆…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ