[gtranslate]

楽しんでいただけましたか☆

 

昨日のフェチフェス13

 

開場前(*゚▽゚)ノ

 

2C97B1F7-149D-49EE-A71B-E7CC16655A02

 

A8509660-03F1-4017-84A3-6AF2007BD12C

 

朝の5時まで阿佐ヶ谷ロフトで東京電撃映画祭、寝ずにフェチフェス参戦のshinさんとチャックさん!

 

みんな生きてるうちに写真を撮っておきました(笑)

 

 

B4969FC8-DD4B-4663-B37C-67AE986BC171

 

CB50852A-BA58-40B9-AB31-57A35BB19011

 

手にしているものは、シザーチンPのセクシー場面だけを収録したDVDや、ヒロイン大図鑑!

 

みんな手に入れてくれましたかー!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

5EC8A5B8-9D56-42D4-A7BF-D29C10161A67

 

 

わたしの写真集の宣伝もしてくださいました!

 

マリーさんいつもありがとうございます!!

 

おかげで完売\( ˆoˆ )/

 

遠くから来てくださったのに間に合わなかった方、本当にすみません…

 

次回があれば、またお願いします!!

 

絶対、第6弾、出す!!(笑)

 

4694D456-6ABF-4685-A7ED-CD3A7ACAFD00

 

FC1C0629-6C74-4180-9CC3-B8C1D5AEE099

 

今回もいくつか取材していただいたので、後日、OAとか掲載とか…

 

あるといいな(*´艸`)

 

 

5D87746D-8CD3-4CE8-858B-118B1FF317FA

 

inmoralisterの山村茜ちゃん、成澤ひなみちゃん♡

 

八ッ橋さい子ちゃん♡

 

奇跡的に同じフロアだったよ\( ˆoˆ )/

 

実はわたしの衣装、茜ちゃんに教えてもらったセクシー衣装のサイトで買ったの♡

 

何を着ようか迷って迷って頭ぐるぐるしてたから、とっても助かった(´༎ຶД༎ຶ`)

 

ありがとう♡

 

みんなそれぞれイベント慣れしてるけど、ふと見るとみんながいる、この安心感よ(笑)

 

 

895EB7A1-E992-4BF7-BD2D-F7DEF23FA5EC

 

はい!

 

いつも目のやり場をありがとう!!\( ˆoˆ )/

 

ガチンコナイト!にも来てくれた、東雲葵さん♡

 

9DAE6262-CA9E-4A91-984F-B7C909657E92

 

名古屋からキシコさーん♡

 

本当、いつも美しい(*⁰▿⁰*)

 

前は、2人似てるね!なんて言われたこともあったんだけどなぁ!

 

 

AC8C0566-781A-4019-994A-A22E0C025A36

 

エリカ様ー♡

 

こんなセクシーな来場者さんがいていいのか(*⁰▿⁰*)

 

グッズをお買い上げくださいました♡

 

ありがとうございます♡

 

わたしのポーズは本当にピースばっかりね(笑)

 

5190B014-29BD-40B8-BEEE-3C64A864145D

 

いやん♡

天井のトイズハートさんの看板にぶっかけてる(*´艸`)

 

4721C94B-DBC4-44C6-8B2E-E005559680E1

 

えへへ

 

一人だけメガネがない(笑)

 

F89AF237-7765-4D18-AF8A-8F3472C13080

 

 

多分、初めてエンディング出れた♡

 

ありがとうございました♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フェチフェス13、こんなにセクシーで綺麗でエロ可愛い❤️〓〓〓売り子さんの紗々ちゃんならば行かなければ絶対バチが当たりますね。
    (*^O^*)

    「シザーチンP」のセクシーDVD、写真集は予算の都合で入手できなかったけど、紗々ちゃん個人の第5作目の写真集は入手出来ました。山村茜ちゃん、八ツ橋さい子ちゃん等セクシーな美人仲間とご一緒もほんわかした気分になり、今回も本当に楽しめました‼️。改めてフェチフェス13お疲れ様でした。
    \(^o^)/

  2. 『フェチフェス13』お疲れ様でした。

    で、私も参加致しました。
    久し振りの〝生ささ〟です。

    限定50冊の写真集。
    約4時間程(だよね?)で完売‼
    さすがささちゃん………。

    アッとゆーまの6時間!
    ささちゃんもそう感じてたみたいね。
    私もそう感じてたし。

    とにかく、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    次回、写真集第6弾、期待しています。

    んで、集合写真。
    真ん中で輝いて見えるのがささちゃんね!

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    “フェチフェス”お疲れ様でした
    山村姉さん…「布が!?」
    「安心して下さい、履いてますよ」って (^_-)

    周りに比べると、紗々ちゃん守りに入っている?

    マリーさんは、相変わらずのテンションで登場?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ